• ベストアンサー

もし、会社や学校が家の隣だったら?

bob1995の回答

• bob1995
回答No.6

.>どう変わりますか? 怠けてだらけてしまいそうですね。 そういう生活はうらやましいといえばうらやましいです。 特にこれからの季節寒くなるし、雨のときなんか登校(家を出るというの)がいやになるときがあります。 そういう時、「楽」と思うでしょうか。 忘れ物とかちょっとしたときに「ちょっと待ってて」といえば家にすぐいけますよね。

localtombi
質問者

お礼

>登校ということは中高・学生さんですか? なるほど、そうですね! 隣だったらギリギリまで寝ていられます。最悪予鈴がなってからでも間に合いそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。