• ベストアンサー

14日の「新すぃ○○!」で...

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんばんは。 番組も家城さんを知らないのですが、グループというのは既に解散した『チェキッ娘』ではないでしょうか。ご質問にあるポーズで『チェキッ!』とやってました。個人の特定はできませんが参考まで。 http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/09sakurai/sakurai.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/09sakurai/sakurai.html
machie
質問者

お礼

HP見ました。本当ですね、確かにやってます。 番組でもそのポーズのときに何か短い言葉を言ってましたが、モザイクと音で消されていて分からなかったので... ただ、番組中モザイクの入ったグループの写真を出していて、前の列か後ろの列か?と聞かれて「前」と答えていたので、19人で前後2列でいけるのか?と少し疑問にも思いますが。 でも9割方これではないかと私も思いました。 ありがとうございました。