• ベストアンサー

14日の「新すぃ○○!」で...

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんばんは。 番組も家城さんを知らないのですが、グループというのは既に解散した『チェキッ娘』ではないでしょうか。ご質問にあるポーズで『チェキッ!』とやってました。個人の特定はできませんが参考まで。 http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/09sakurai/sakurai.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/09sakurai/sakurai.html
machie
質問者

お礼

HP見ました。本当ですね、確かにやってます。 番組でもそのポーズのときに何か短い言葉を言ってましたが、モザイクと音で消されていて分からなかったので... ただ、番組中モザイクの入ったグループの写真を出していて、前の列か後ろの列か?と聞かれて「前」と答えていたので、19人で前後2列でいけるのか?と少し疑問にも思いますが。 でも9割方これではないかと私も思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 未成年の有名人が逮捕された場合、報道はどのように?

    こんにちは。 何でも、タレントのあびる優が番組内で、自身の過去の犯罪行為を暴露したとかで、このサイトでも、今からでも法的に追求すべきでは、という意見を目にしました。 それを見て思ったのですが、通常未成年が重大事件を起こして逮捕された場合、顔と名前を伏せて報道されますよね。しかしそれがタレント等の有名人であった場合、どのように報道されるのでしょう。また、過去にそのような実例はないのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、お願いいたします。

  • 芸名が名字だけの女性タレント

    ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…) 僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。

  • 戦隊シリーズのポーズを探しています。

    自分の子供の頃の写真が全て同じポーズをしていて、何のポーズなのかを探しています。 母親曰く、子供の頃はスーパー戦隊シリーズをよく見ていたのできっとそのポーズだろうとの事ですが、何戦隊だったかまでは覚えてないそうです。 ●ポーズはウルトラマンのスペシウム光線のポーズの両手をグーにした感じで、足は肩幅より大きめに横に開いています。 ●ウルトラマンや仮面ライダーは好きではなかったと思うので、スーパー戦隊シリーズか、メタルヒーローかと思っています。もしかするともっと別の物(アニメとか絵本)かもしれません。。。 ●昭和59年生まれで、4、5歳あたりの写真なのでライブマン~ダイレンジャーあたりなのでは、と踏んでいます。 ●もしかして自分のオリジナルポーズなのかもしれない…。 自分でも探してみましたがなかなかそのポーズが見つからず・・。 どなたかご存じの方教えて頂けないでしょうか。 もし心当たりがあれば、できればそのポーズの画像のURL等も貼って頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します(__)

  • ジャニーズ事務所のホモセクハラを暴露した本は?

    ジャニー喜多川のホモ・セクハラを暴露した元所属タレントの暴露本は、北公次、中谷良のほかにジュークボックスのメンバーのものもあるそうですが、そのタイトルをご存じの方、おしえていただけますか?

  • ピースサインを裏返してするポーズ

    よく日本人はピースサインを裏返して(ピースのまま手の甲を相手にむけて)ポーズってしますよね。 イギリス人が「このサインは中指をたてるサインの次くらいにきたない意味を持っているから相手に向けてしない方がいい」と言われました。 他の英語圏でもこのポーズはそういう意味を持っているのでしょうか? また、スペインかイタリアでは「トイレ」という意味も持っていると聞いたのですが本当ですか?

  • 彼女が実は有名人だったら?

    友達の話ですが聞いてください。 友達はセクシー系のタレントをしてて、 名前はさほど通ってませんが、写真集を何冊も出してたり TV等にもちょこちょこ出ている”知る人は知る”系の子です。(ヌードやAV等はやってません。) 最近、彼女はプライベートであるサラリーマンと出会い とても気が合って付き合い始めたそうです。 もう半年になり仲良しです。 しかしその彼氏は、彼女の活動を知りません。 職業を聞かれた時、 「役者をしてるけど儲からないから、その会社に来るバイト(←これがグラビアの意味)ばかりさせられてる」と答えたそうで、 まぁウソはついてませんが^^; 言ったほうがいいんじゃない?と言ったら 「ネットで検索したら私のエロい水着や挑発ポーズの写真が山ほど出てくる。あまり露出しない服やロングスカートが好きだと言ってくれてる彼に今さら言いづらい。」と嘆きます 彼女が有名人だったら・セクシー系で世に出ていたら、 そんなに見る目変わりますか? 想像して教えて下さい。 例えば、有名になる前のインリンに例えます。 ふとしたきっかけで付き合い始めたインリンとあなた。 彼女はロングスカートや露出のない服ばかり着て、それが上品であなたは大好きです。 役者の勉強とバイトをしてるという情報だけ聞いてたので、 彼女の芸名を知らない貴方は、彼女は「ネットで一件もでてこない位マイナーだけど頑張ってる役者」と認識したまま、半年が過ぎました。 そしたらある日、彼女がセクシータレントとして活動していたことを知ります。 バイブのついた衣装やお尻を突き出して挑発してるポーズが山ほど出てきて世の男性のオカズになってることを知ります。 あなたはどう思いますか? 半年も知らなかったことに、ショックですか?怒りますか? それともそのオカズポーズを見て喜びますか?優越感が生まれますか? 率直に感じたことを教えて下さい。

  • タレントの生サイン入り本を出品する場合

    タレントの生サイン入りの写真集や自伝本を出品しようと思っているのですが、それらには、タレントのサインと一緒に「○○さんへ」と自分の名前が入っています。 だから気になると思うんです。 油性マジックなのと、紙質の具合から言って、消すことは不可能です。 こんな場合、その部分に、シールか何かを最初から貼って出品したほうがいいのでしょうか。(もちろんその旨の説明は出品欄でしておいて) アドバイスおねがいします。

  • じゃんけんのチョキやVサインで中指を差し出すよね?

    「AKB写メ会」でSKE48の古川愛李が中指と人差し指でチョキを作り、顔の横に差し出して写った写真が、「不適切な写真」と指摘され話題になっているようですね。確かに、欧米では、中指を立てるポーズが、人を侮辱したり、性的なことをイメージさせるとして忌み嫌われているようですね。 しかし、日本ではじゃんけんのチョキは普通、人差し指と中指で作りますし、写真を撮る時に、よくピースのポーズ(Vサイン)を作る人が多いですよね。 むしろ、以前から、私はこれらのポーズを親指と人差し指で作る人を見て、違和感を覚えていた位です。 直ちに変えろと言われても、長年馴染んだポーズを変えたくありませんし、海外に行った時だけすぐに変えられるとは思いません。 どうしたらよいでしょうか? 又、海外旅行で、ピースのサインを中指と人差し指で作ったりしたら、周りはどんな反応をするのでしょうか? 見過ごしてくれるのでしょうか? 嫌な空気が流れるのでしょうか? 経験談も交え、教えて下さい。

  • 色紙の裏表

    色紙のことなんですが、色紙には白い方と、ベージュにキラキラの銀紙をちりばめたような、砂壁のような方がありますよね。どっちが裏でどっちが表なのでしょう?私は仕事柄タレントさんからサインをもらうことが多いのですが、先日某精神科医の方にサインを求めたところ、その方は白くない方(私はこっちが裏だと思っていたのですが)にサインをかかれました。その時うちの事務所内でどっちが本来は表なんだ?という話になったのですが、結局わかりませんでした。ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • DELLのCMの女の子

    三人の女の子がいますが みんなタレントさんなのですか? 気になってしょうがないんです^^ 知ってたら教えてください^^

    • ベストアンサー
    • CM