• ベストアンサー

AV出演女優をいいなと思うのはおかしいですか

Reosoulの回答

  • Reosoul
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.4

別に思いませんよ! 十人十色で、一人一人が自分の好みや趣味や価値観やモノサシを持っています! 私なら、熟女系の”風間ゆみ”友田真希”翔田千里”などがいいんですが? あなたは、誰がいいんですか? その時点で好みが違うでしょ? なのでAV出演女優をいいなと思うのはおかしくありませんよ!

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございます。 ここ数日、繁殖期に入ったせいか、 やたらとAVの探索に乗り出している状態です。 女性は夜は娼婦。。本当にそうなのでしょうか。 まだまだ回答お待ちしております。 それにしても、人造人間19号のコスプレ。。なんだか怖いですね。

関連するQ&A

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • よく『うちはオープンだから旦那は隣でエロとか観るよ』っていう人いますよ

    よく『うちはオープンだから旦那は隣でエロとか観るよ』っていう人いますよね?それってただ観ているだけですか?それとも興奮して抜いたりしてるんですか?よくわからないんですが、『観る』ってどこまでを言うのでしょうか?旦那のエロを観ているのを発見っていう方は『観る=抜くまで?』だと思うんですが、旦那は一緒にいるときも観てますっていう方は『観る=ただ観賞しているだけ?』って感じがします。『観る』ってどこまでをいうんですか?今日、旦那とエロ動画を観る観ないで話あいたいので教えてください。

  • AVに携わる仕事がしたい!><

    21歳・女です。タイトルの通り、アダルトビデオに携わる仕事に就きたいのですが決して女優の方ではないです!>< それも、AVはAVでも“女性向きのAV”に携わった仕事をしたいのです>< 将来的には演出など監督といった立場で仕事に就けたらいいですが・・・ そこで、監督をするには下積みが必要だっていうことは分かるのですが それは分かるのですが・・・なんていうか、まずはどういうとこに入っていくのかが全く分からないのです。 ましてや女性向きのAVなので情報が少なすぎるのです。。。 例えば、料理の世界なら「まずは皿洗い!」とかとても分かりやすい世界ですが 正直、未知の世界でまずはどこへ行ってどんなことを最初にするのか・・・とか・・・ そういうのが情報が入らなくて。。。 募集などかかっているサイトなど、もしもどこかで見つけましたら教えてもらえると嬉しいです。 わたしも頑張ってネット検索してみます>< どなたか何か分かることあれば教えて下さいませ。

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • 旦那がエロ動画を見る事が嫌です。

    初めて質問させてもらいます。タイトル通りの質問です。 今まで何回も嫌だと旦那に伝え、もう見ない!と約束しました。ですが、すぐに約束を破ります。男性が見たい気持ちも理解できています。旦那が見てしまうのも分かってます。 ですが、見た事を知ると、どうしても嫌な気持ちになってモヤモヤしてしまい夜も寝れなくなってしまいます。今は子供が小さく昼の仕事がなかなか決まらず夜2~3時間コンビニでバイトしています。旦那はお前が夜バイトしてるから見る!バイトがない日は子供と寝るからだ!と言います。でも、旦那に口でして!と寝てるのに起こされても私は応じるようにしているのに私を理由にされるのが許せません。 そんなにエロ動画が好きならずっと1人ですれば!と拒否した事もあります。小さな子供が寝てる横てエロ動画を見て興奮し1人でしている旦那を考えたら時々気持ち悪く感じます。 こんな私はやはりおかしいでしょうか… どうしたらいいのか分かりません… どうか回答をお願いします。

  • 毎日暇さえあればエロ動画を見ている夫

    こんにちは。長文になりますがよろしくお願いします。 同じ様なQ&Aを拝見させていただいたのですがあまり心が晴れず相談させていただきます。 夫とはお互い再婚同士で結婚して10ヶ月です。 夫は毎日携帯でエロ動画を見ています。職業柄休憩や空き時間ができたりするのでその間に車の中で暇つぶしに見ていると思います。(夫の携帯を見た経緯については長くなりますので省きます。)もちろん私もそのくらいのことでなんとも不愉快な気持ちになっているわけではありません。 男の性と言われればそれまでのことです。しかしあまりにも必ず毎日、ほんの少しの暇さえあれば見ているところにどうにも嫌悪感を感じてしまいます。 昨夜も、私の入浴中に見ていました。出産の入院中にも毎日パソコンで見ていたようで膨大な量の動画をダウンロードしていました。やはりそれも毎日でした。その中にどうしても気持ち悪くなってしまうジャンルがあったこともあって、頭ではたいした事ではないと分かっていてもどうしても不愉快な気分でいっぱいになってしまい、「見たい気持ちは分かるしそのくらいのことでどうも思わないけどあまりにも毎日のように暇さえあれば見てあからさまに私に分かるようにされてはどうしても不愉快な気分になってしまう」と伝えました。 その時は夫も「不愉快な気持ちにさせてすまなかった」と謝ってくれました。その後も携帯の実際のパッケット代は毎月尋常じゃない額なので相変らず見ているのは承知ですし、エロエロ夫だから仕方がないかくらいには思っています。 でも、私も勘が鋭いからか何となく入浴中に見ていた雰囲気を感じてしまいます。自慰をしているのではないのも何となく分かります。 夫とはとても仲良しでセックスも3日とあけずしています。 あまり夫からは誘ってくれず私から誘ったりその雰囲気に持っていくような感じです。夫は性欲は強いと思うしその反面自分から誘うのが苦手なのも伝わるので何だか逆に気を使ってしまっているような自分もいます。 セックスも毎回変わり映えしなく同じ様な感じなので私から願望を聞き出してみたり私一人ばかりが楽しみたい工夫したいと思っているような気持ちになってしまいます。もちろん夫と仲良くしたいし愛情を感じたいから自分から夫にくっついていくのですが、、、 そんな気持ちの中で夫は毎日暇さえあればのべつくまなくエロ動画を見ているのかと伝わってくるととても不愉快な気持ちでいっぱいです。エロ動画を見て得た興奮で私とセックスしているのかしらと感じてしまいます。 エロ本やエロDVD、エロ動画を見るのは男の性だから仕方ないという回答をいくら見ても、それをいわれてもセックスレスでもなく努力もしている楽しみたいと思っている妻がいながら毎日毎日暇さえあればエロ動画を見て妻とのセックスは工夫もしないのでは理解しよう理解しようと思っても嫌悪感を持ってしまうのも女の性なのではと同じ様なQ&Aを見ても納得感が得られません。男性の意見女性の意見色々お聞きしたいです。どうか呆れずに相談にのって下さい。お願いします。

  • 知っていた女性の出演しているアダルトビデオ

    知人(男性)が、高校の時に同じクラスだった女性が出演しているアダルトビデオを入手したそうです(無修正バージョンもネット上にあります)。他の(男子)同級生とも確認をして、声や歩き方などから判断して間違いないようです。 その知人がいうには、「個人的に知っていた女の子の体の隅々まで見られて、しかもヤラレテいるのをみると、普通のビデオの100倍もエロ度がアップする」「もう射精できないくらい繰り返して観賞した」などと言っています。 「個人的に知っていた」といっても付き合ったいた、とか、特に仲が良かった、というわけでなく、「クラスが同じで話したことがある」程度の親しさだそうです。 私は、知っている女性(彼女、女性の友達、職場の女性の同僚など)を「おかず」にすることが出来ないので、上記の知人の気持ちがよく理解できないのですが、普通の男性は、「知っている女性」の裸体やセックスを見ると、そうでない女性よりも興奮できるものなのでしょうか? どうしょうもない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 淫語教えて

    はじめまして。25歳のOLです。 突然ですが、男性の方にお聞きします。 女性にどのような言葉を言われると興奮、またはエロさを感じますか? もちろん、シチュエーションによって全く違うと思いますが・・。 sex中は当たり前として、電車の中、会社で、食事中、、、などなど。 「興奮した」、「これはエロいっ」と思われた体験談などお持ちの方 ぜひ、お聞きしたいです。 淫語に限らずエロに関して女性に望む事、 「エロい」に関する事、その他ご意見ございましたら回答を宜しくお願い致します。