• ベストアンサー

AV出演女優をいいなと思うのはおかしいですか

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.4

別に思いませんよ! 十人十色で、一人一人が自分の好みや趣味や価値観やモノサシを持っています! 私なら、熟女系の”風間ゆみ”友田真希”翔田千里”などがいいんですが? あなたは、誰がいいんですか? その時点で好みが違うでしょ? なのでAV出演女優をいいなと思うのはおかしくありませんよ!

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございます。 ここ数日、繁殖期に入ったせいか、 やたらとAVの探索に乗り出している状態です。 女性は夜は娼婦。。本当にそうなのでしょうか。 まだまだ回答お待ちしております。 それにしても、人造人間19号のコスプレ。。なんだか怖いですね。