• ベストアンサー

薬を飲む女は嫌いですか?

好きな男性(お店の店員のお兄さん)に 薬を飲んでいるとだけ伝えました 薬を飲むような女は男性は嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 風邪かな・・・・くらいに思っているかもしれないけれど、移されたら嫌だなあ、てか大丈夫かとは思うかも。  でも、いきなり「私薬飲んでますから」って言われたら、精神科系かなとは思ってしまいますね。  私も常に薬飲んでますけど、普通に食後に飲んでも何か言われたことはありませんね。  「毎回面倒じゃないですか」と聞かれたことはあります。慣れましたとだけ答えておきます。    喘息だのうつ病だの・・・・・つい先日は怪我したんで痛み止めと化膿止めとか飲んでましたが・・・・。  

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.7

「薬を飲んでいる」だけだと印象としては「精神科の処方」だと思います。 貴方が精神科に通院しての薬を飲んでいるのだと判断します。 飲んでいるは現在進行形です。 常備飲んでいるのだと言う印象を与えます。 そして毎回、固執して店員さんに「おかしい、依存する人」という印象を与えていませんか? 客商売だと日常にたくさんの人を見ますから「変な女性に好かれて店に通われている」と思われているかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.6

いや何の薬飲んでるから知らないですが一般的に精神科の薬飲んでる人は嫌だと言う事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186728
noname#186728
回答No.5

女ですが、薬って、ヤバい薬や精神科の薬のことですか?私は文面からそう受け止めました。誤解であれば申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

体調不良の薬でしょ? お話の限りだとそうとしか思えませんが。 comdiさんは一体何を心配していらっしゃるんですか。 ちょっと気を回し過ぎのように思えます。相手からすると面倒臭い人と思われかねません。要注意です。 彼とはただの「店員と客」であり、せいぜい良くても「友達」なんですから、「友達」としてもっと自然な交流から始めた方がいいですよ。comdiさんは女友達に「やっぱり薬飲んでから行くね」って普通に言えますよね。そのノリと同じでいいですよ。 客である限り、彼はcomdiさんを拒むことは出来ないんですから、そういう意味ではcomdiさんは有利だと考えた方がいいです。(ただ、そこを利用されていいカモにされるかも知れませんけど・・・好きならそれくらい構いませんよね?)

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実は電話にお兄さんが出てウキウキだったんです・・・・ それを感ずかれたような気もします・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.2

精神科の薬は嫌です

comdi
質問者

お礼

この応答で精神科の薬だと思われましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ducakoro
  • ベストアンサー率17% (25/145)
回答No.1

どういうことやねんwwwwwwww

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 好きなお兄さんのお店に行く予定で予約していましたが、 メールで体調不良なのでキャンセルしますとメールしたあとに 電話をかけたら偶然にもお兄さんが!電話に出て!!(キャー) 「キャンセルしましたが、やっぱりキャンセル取り消します。薬飲んでいくので大丈夫です。よろしくお願いします」 と電話で伝えました 薬を飲む女は嫌いですか? 何の薬だと思ったと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が女に嫌そうな顔をするのは嫌いだから?

    お店の店員さんに片思いしていましたが(最近ちょっと冷め気味) この前お会計する時、お兄さんが嫌そうな顔してました 嫌われてるのかな

  • 30代女の好き避け

    お店の店員のお兄さんが好きです しかし意識しだして以来お兄さんを好き避けしてしまいます お兄さんは私の目つきや表情から好き避けしているって気が付くと思いますか? またお兄さんが私が好き避けしているって気が付いてお兄さんも私に好意を持っていたら お茶に誘ったりしますか? お店の店員さんがお客さんと付き合いたいって思ったら自分からお茶に誘いますか?

  • しっかりしてない年上女としっかり者の年下男

    好きな男性はお店の店員さん お兄さんから商品を購入する時 私が「それは~~~なになにですか?」という質問をしたら お兄さん「そんなことくらい自分で考えれるでしょう」 私「こんなお仕事されてるってことは~~大学出身ですか?」 お兄さん「僕は普通の大学出ています」 お兄さん「~~紹介しますね~」 私「それ宗教団体と関係ないですよね?」 お兄さんの目が点 こんなやり取りでいつもお兄さんはしっかりしている返事を言います 天然の年上女としっかり者の年下男ってお似合いですか?

  • 女嫌い男性

    女からみて 女嫌い男性って 怖くないんですか? 私は 女嫌いを公言している 長身がっしり四十代です。 高校同期 大学同期 現職同僚に喧伝しております。 でもまだ 関わってくるんですよね 他に男性たくさんいるのに。

  • 私(女)は女性が嫌いです

    私(女)は女性が嫌いなので、男性が被害に遭った時は男性が可哀想だと思いますけど、女性が被害に遭っても女性が可哀想だと思わないです どう思いますか?

  • お店の店員のお兄さんに好意

    定期的に通っているお店の店員のお兄さんの事が好きです しかし最近このお店に見た目中の上の女子大生がバイトに入り・・・・ 先日お店に行った際は、店長がいたせいか?女子大生がいたせいか? お兄さん愛想よくてニコニコ顔でした 私とお兄さんは客と店員という関係のままなんですが・・・・・ 仕事中にお兄さんはコソコソ話しかけていました ショック・・・・ 私の職場は女しかおらず、普段男性と知り合うきっかけがないので、 今関わっている男性はこのお店の人のみです もっと他にたくさん男友達作ればお兄さん以外にもいいと思う人現れるかな?

  • 女が嫌い

    僕は女が嫌いです。でも自分で言うのもなんなんですが、かっこいいです。もてます。正直言いよってくる女はいっぱいいるのですが、女が嫌いなんです。面倒くさくてたまりません。12歳以上の女はすべて嫌悪感を覚えます。女って生理になりますよね?あれが気持ち悪いです。こんな僕は変ですか? 精神科に行ったほうがいいですか? 真剣に悩んでいます。

  • 薬嫌いの3歳児に困ってます

    3歳になった娘が先日風邪を引き、 病院で薬をもらってきたのですが、薬を飲む準備をしてると 「おくすり、いや~~~~~」って泣き叫びます。 以前から薬は嫌いで嫌がってたのですが、昔は量も少なかったので(シロップです) スポイトで一回飲ませれば終わりって感じだったのが 今回はスポイトで3~4回も飲ませないといけない上に、力も強くなって ものすごい抵抗をされました・・・・。 こっちもムキになってしまい、何とか飲ませようと必死で、嫌がる娘を押さえつけて 飲ませてたのですが、もう少しで飲み終わるというところで 吐いてしまいました。 せっかく全部食べてくれた夕食まで吐いてしまった上に、苦労して飲ませた薬も吐いちゃって また明日の朝もこんな感じで抵抗されるのかと思うと、 娘も可哀相だし、私も憂鬱です。 薬を飲まないといけない理由も主人が説明してましたが、 「おくすり、いや~」って泣き叫び聞く耳もたずって感じだし、 頑張って飲んだら娘の好きなアイスをあげるって言ってもダメ・・・・ もうどうしたらいいか分かりません。 シロップの薬が上手に飲める方法ありませんか?? どうやったら薬嫌いがなくなるんでしょうか?? 明日の薬の時間が怖くてたまりません・・・

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 女嫌いを治したいです!

    女嫌いを治したいです! 当方16歳です もてないから女嫌いというわけではないです 性格とか怖いんです 若いうちは大丈夫だったんですけど 大人になっていろいろ女の嫌なところが見えてきて なんかいやになったという感じです(レストランでバイトしてた時 込んでいるのに女の人が5人の席一人でずっと使ってそれを注意したらめちゃ逆切れされた!等) 同級生の女子はまだ大丈夫なんですけど… 自分でもよくわからないです とにかく治したいです! なにをすればいいのでしょう 文章がおかしかったらすみません 本気です 回答よろしくお願いします