• ベストアンサー

薬を飲む女は嫌いですか?

好きな男性(お店の店員のお兄さん)に 薬を飲んでいるとだけ伝えました 薬を飲むような女は男性は嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

風邪かな・・・・くらいに思っているかもしれないけれど、移されたら嫌だなあ、てか大丈夫かとは思うかも。  でも、いきなり「私薬飲んでますから」って言われたら、精神科系かなとは思ってしまいますね。  私も常に薬飲んでますけど、普通に食後に飲んでも何か言われたことはありませんね。  「毎回面倒じゃないですか」と聞かれたことはあります。慣れましたとだけ答えておきます。    喘息だのうつ病だの・・・・・つい先日は怪我したんで痛み止めと化膿止めとか飲んでましたが・・・・。  

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

• 123kuro
回答No.7

「薬を飲んでいる」だけだと印象としては「精神科の処方」だと思います。 貴方が精神科に通院しての薬を飲んでいるのだと判断します。 飲んでいるは現在進行形です。 常備飲んでいるのだと言う印象を与えます。 そして毎回、固執して店員さんに「おかしい、依存する人」という印象を与えていませんか? 客商売だと日常にたくさんの人を見ますから「変な女性に好かれて店に通われている」と思われているかと思います。

• buke7
回答No.6

いや何の薬飲んでるから知らないですが一般的に精神科の薬飲んでる人は嫌だと言う事です

noname#186728
noname#186728
回答No.5

女ですが、薬って、ヤバい薬や精神科の薬のことですか?私は文面からそう受け止めました。誤解であれば申し訳ありません。

• gldfish
回答No.3

体調不良の薬でしょ? お話の限りだとそうとしか思えませんが。 comdiさんは一体何を心配していらっしゃるんですか。 ちょっと気を回し過ぎのように思えます。相手からすると面倒臭い人と思われかねません。要注意です。 彼とはただの「店員と客」であり、せいぜい良くても「友達」なんですから、「友達」としてもっと自然な交流から始めた方がいいですよ。comdiさんは女友達に「やっぱり薬飲んでから行くね」って普通に言えますよね。そのノリと同じでいいですよ。 客である限り、彼はcomdiさんを拒むことは出来ないんですから、そういう意味ではcomdiさんは有利だと考えた方がいいです。(ただ、そこを利用されていいカモにされるかも知れませんけど・・・好きならそれくらい構いませんよね?)

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 実は電話にお兄さんが出てウキウキだったんです・・・・ それを感ずかれたような気もします・・・・・

• buke7
回答No.2

精神科の薬は嫌です

comdi
質問者

お礼

この応答で精神科の薬だと思われましたか?

• ducakoro
回答No.1

どういうことやねんwwwwwwww

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 好きなお兄さんのお店に行く予定で予約していましたが、 メールで体調不良なのでキャンセルしますとメールしたあとに 電話をかけたら偶然にもお兄さんが!電話に出て!!(キャー) 「キャンセルしましたが、やっぱりキャンセル取り消します。薬飲んでいくので大丈夫です。よろしくお願いします」 と電話で伝えました 薬を飲む女は嫌いですか? 何の薬だと思ったと思いますか?