• ベストアンサー

南海難波駅周辺のドラックストア

夜22:00、23:00まで開いているドラックストア、 もしくは朝6:30の時点で開いている、もしくは24時間営業の店はありますか? できるだけ南海難波駅周辺(徒歩3分以内)のドラックストアでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itu1989
回答No.1

買いたい商品があるかはわかりませんが「ダイコクドラッグ」ならギリギリ開いてると思います。

uhroertgi
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!