• ベストアンサー

SPが素手で銃弾をはじき返すのはどうしてですか?

要人警護の時体を使って銃弾を跳ね返すのはどうやってやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

スーパーマンじゃあるまいし、素手で銃弾は はじき返せないでしょう。 SPは、通常防弾チョッキを着用していますし、 防弾コートも着ています。 だから、己の身体を盾にして要人を守ることが 出来るのです。 尚、防弾チョッキを着用していても、肋骨が 折れたり、衝撃でショック死することも あるそうですから、やはり命がけです。

tiooosugi111
質問者

お礼

そうなんですか 防弾チョッキだったんですね

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

弾き返したりはできません。自らを犠牲にして要人を守るのです。そういう契約をしているからです。