• ベストアンサー

プレゼント、サプライズについて教えてください

友達、彼氏、親、誰でも可です。 みなさんがあげたプレゼントやサプライズについて教えてください。 相手の反応なども教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

私はサプライズが好きですw 一応、プレゼントする日までに何となく探ってるつもりですが あるとき当時の嫁さんの財布が古かったので、色々と探ってクリスマスに渡しました 喜んでもらえたのですが 「高いものなんだからちょっと聞いてくれたら好きなブランドを言ったのに」とひとこと。。 確かにそうですよね~と・・^^; それからは、長く使うようなものは聞くようにしています・・ 一番驚かれたのは、100本の薔薇の花束ですね これは若い頃ですが、一度はやってみたいと思って当時の彼女の職場に送りました せっかくなので長持ちするものをと思ってバラ農家まで行きましたが、箱がデカくていいのかこれ?って思いましたが・・ 彼女はエステティックサロンの経営をしていたのですが、従業員もみんな凄く驚いていました 当日会いに行きましたけど、車で会いに行ったら降りた時に走ってきて、笑顔で飛びつかれてキスされましたね~ 自分でもドラマみたいって思いました いい思い出ですね~^^ いや~懐かし~~ その後そこの従業員からは薔薇の人と呼ばれましたけど・・w いつか車に積んで持って行ってみたいな~ すごい量ですけどねw 懐かしいことを思い出したな~ いい質問ありがとうございます(^^)b

uchaco123
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ サプライズって、やっぱり素敵ですよね! 100本のバラには驚きました 笑 ドラマッチックで、彼女さんも相当感動したんでしょうね! 女の子の憧れですよね。一度はされてみたいものです^^ 薔薇の人って呼ばれたのは、またいい思い出ですね 笑 素敵なお話をありがとうございました!