• ベストアンサー

年賀状

akamonの回答

• akamon
回答No.4

郵便物と一緒に年賀状の注文書が入っていませんでしたか? その注文書に、家まで配達してもらう、予約だけしておいて郵便局まで取りに行く、といったチェック欄があります。 ですから、どのようにも出来ます。 郵便配達員にも年賀状を売るノルマがあります。 ですから配達員に代金引換で家まで届けてもらえば、喜ぶと思います。 ちなみに私は毎年郵便配達の人に家まで届けてもらってます。 今年は50枚買う毎に1枚何かの抽選券が付いていました。

noname#196748
質問者

お礼

ありがとうございました。