• ベストアンサー

後だし年賀状

内定先の会社から年賀状が届きました。 今日家に帰ってきたので 返事が遅くなってしまうのですが、その場合『遅くなってしまい、大変申し訳ありません。』と付ければ大丈夫でしょうか? あと、コンビニにはキャラクターの年賀状しか置いてなかったんですが郵便局でまだ年賀状売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaigahara
回答No.4

謹賀新年  本年も何卒よろしくお願い申し上げます 2008年1月  年賀状をいただき誠にありがとうございます。4月の入社は待ち遠しくも、不安でもあります。会社のために少しでも成果が出せるように頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (3)

• toyohi
回答No.3

私の町の郵便局は、1月18日(金)まで販売していますから・・という、メモが配達された年賀葉書と一緒に入っていましたよ。

• googuy
回答No.2

今日、郵便局の時間外窓口でお年玉付き年賀状を買って来ましたヨ。

• zorro
回答No.1

OKです。郵便局ではまだ販売しています。