• ベストアンサー

年賀状を早く出してしまいました、止めたいのですが・・

昨夜年賀状を出してしまいました。 郵便局に連絡して、とりあえず集荷後、止めておく、連絡する・・とのことになったのですが、 その後は取りに行かなければならないでしょうか? そのまま止めておいて、年始に配達してほしい、ということはお願いできるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

お願いするのは、 かまわんが・・・・、 年賀扱い開始前に受けつけてもらうと、 枚数×配達日時指定料金30円払ってねと 言われたりして(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
patthai
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は無事解決致しました。 郵便局に行く必要もなく、コールセンターの方がこのまま年始配達まで「では止めておきますので!」と言って下さいました。 とても対応も良く、ほっとしています・・。