• 締切済み

曽祖父の写真の価値

もうすぐ還暦を迎える者です。 私の曽祖父の写真が数枚あります。 ガラス原板らしいのですが、これは価値あるものでしょうか? 髪の毛が少なくてよくわからないのですが 曽祖父はちょんまげらしいです。 洋傘を持って写っています。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

それは、ご家族にとって大変価値のあるものでしょうね。 出来れば、劣化する前にプリント依頼されてはどうでしょうか。 ガラス乾板のプリントや、デジタル写真への変換をしてくれる業者もあります。 http://www.koon.co.jp/work/print.html

noname#254711
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 やはり劣化しないように専門家に見せた方が よろしいようですね。