• 締切済み

消費税増税

来年消費税8%更に翌年に10%上がったら神戸電鉄はやはり運賃が神戸市営地下鉄と同じ¥200になるのですか?…|(ToT)| 仕事で西鈴蘭台⇔阪神深江までが¥730(定期だと約3万)増税後はなんぼになるんですか!?

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/37923056.html?from=relatedCat この番組見ていたのですが、今の所ですが、消費税8%は確定ですが、10%にしないと 阿部総理は考えてるそうです。 ただ、この青山さんの意見です。(裏付けは有りましたが、、、) ですので、10%の話はまだ早いと思いますよ。 アンケートで、GT-Rとランボの事書かれてましたね。 GT-Rの方が間違いなく早いです。 ディアブロでドリフト出来るような足してないので、、、 http://www.youtube.com/watch?v=5_h5bc4Tswg ノーマル NSX-R スリックタイヤ使用に負けてますので、、、、 ランボは直線だけです。 ちなみにドリフトした場合、R-32GT-Rはフロントで引っ張りながらドリフトしますので、早いですよ。 前に、ランボルギーニとGT-Rのユーチューブ見たのですが、見つけれませんでした。 ベストモータリングですが、、、 こちらで、この回答はおかしいかも知れませんが、追加で回答しておきます。 長いので、39分から見て下さい。 なかなか面白いですよ。

• te2kun
回答No.1

現在より5%分あがります。 関西は10円単位にするために四捨五入するために180円~190円程度にあがる可能性もあります。 170円に単純に5%したなら、180円ですが、本来は、税抜価格より10%となり、さらに四捨五入されるので、料金については神戸電鉄にお問い合わせ下さい 定期の価格とかは、 神戸電鉄、高速神戸、阪神電車の連絡定期ですから、それぞれに聞く必用があるかもしれません