• ベストアンサー

電車に乗って小旅行に行く男

地方に転勤になった26歳の男性がその地方から行ける距離に旅する・・・・ これは一人なのか?彼女となのか? そこのところは聞けませんでした・・・・・・・ 休日(平日に休み)に電車に乗って小旅行に行く男性って一人旅なのかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233330
noname#233330
回答No.4

男性です。 一人旅のような気もしますが様々な可能性が考えられるので、「え~デートですか」とか聞いてみるしかないと思います。

その他の回答 (3)

• Pagopago
回答No.3

鉄道ファンの方かもしれませんね。 それだと趣味の同じお友達と行く可能性もあります。

comdi
質問者

お礼

鉄道の旅は一回のみだそうです

回答No.2

・転勤したのがいつなのか ・彼女がいるのかどうか ・彼女がいる場合、その彼女とはいつつきあったのか ・転勤先に自分の車があるのか などの情報が無ければ、その質問に対して多くの人が答えを出すことはできないかと思われます。

comdi
質問者

お礼

転勤したのは1年半前 彼女の有無は不明だけど毎日夜はコンビニ弁当食べているらしい 自分の車は無さそう ご回答ありがとうございます

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>休日(平日に休み)に電車に乗って小旅行に行く男性って一人旅なのかなあ? 大抵一人だと思います。