• 締切済み

JYP オンラインオーディション

こんにちは。 私は今後JYPのオーディションを受けようかと考えています。 ただ、韓国に行く事が今は無理なので大学生になってから受けるつもりです。 オンラインオーディションのページを試しに見てみたのですが、韓国語で書いてあるので意味がわかりませんでした… 自力では日本語訳が全くできなかったので韓国語がわかる方、日本語訳お願いします! 自分の勉強不足なのですがどうかお願いします。 http://audition.jype.com/ 1.2.3.4という項目の所もぜひ日本語訳お願いします。

みんなの回答

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

メインページの一番上の右端の「FOREIGNER」をクリックすると表示が英語に変わり、さらに1~4の項目に入ると「JAPANESE」があります。それをクリックするとすべて日本語で読めるようになりますよ。

taecmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 1~4の所に入った後FOREIGNERを押すと、 HOMEに戻ってしまいました(>_<) だけど、英語でも一応わかるのでそれで試してみます! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • オーディションについて

    幼いころから歌手になるのが夢でした。今18歳です。昔、親に反対され、それ以来ずっと心に秘めてきました。18じゃもう遅いかもしれませんが夢をあきらめず頑張りたいと思っています。最近いろいろオーディションについて見ているのですがどこの事務所さんがいいのかよくわかりません。できればオーディションも公開オーディション?←自分が直接行くもの がいいなと思っています。どの事務所さんがあるのか教えてください。韓国か日本でお願いします。方向性としては韓国の少女時代のような歌手です。 私はバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、チアリーディング、カラーガード、韓国語、英語が人並み以上にできます。これらはオーディション合格に役立つのでしょうか?やはり歌が一番なのでしょうか? 私が一番に考えているのはDSPentなのですが、公開オーディションはあるのでしょうか? 長文ですみませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて

    SMエンターテイメント(韓国)のオーディションを受けたいと思っていて イロイロ調べたら毎週土曜日に韓国の事務所で 公開オーディションをしてるみたいなんですが、これは韓国語が出来なくても受けに行っていいんでしょうか..?! ちなみにHPではオーディションの受け方や部門などの説明は日本語で読めるよになってます。 ご存知の方いたら教え下さい。

  • 韓国のオンラインゲームをやりたいのですが・・・

    韓国のAuditionというゲームをやりたく、いろいろ試して見たのですが上手くいかず、お力をお借りできればと思います。 宜しくお願いします。 日本でもこれと同じようなゲームでRyzme(リズミィ)というのがあるのですが、そちらと同じような方法だと思いまして、翻訳ソフトを使ってみたのですが、うまく翻訳されず流れがわかりませんでした。 おそらくゲーム本体をダウンロードして、登録すればできると思うのですが、韓国語が全くわからず先に進みません。 こちらがサイトになります。 http://card.game.empas.com/audition/ おわかりになる方がいらっしゃればご教授願います。

  • 韓国大手事務所のオーディション

    SMエンターテイメントという韓国で一番凄いオーディションを受けようと思います。 そのオーディションが今年日本にもやってきました。 でも来年も日本であることを願い来年受けます。今年は受験で忙しいので… 韓国は日本の何倍も歌は上手いですし、日本人だから韓国人の何倍も努力しないと受からないのはわかってます。 東方神起やSHINee、少女時代の所属する事務所だけあってかなりレベルが高いのはわかってます。東方神起はファン数も世界一でギネスにのってるわけで、SHINeeのキム・ジョンヒョンはアジアでナンバーワン美しい声を持っています。それほどハイレベルです。 もちろん皆ダンスもできる。でもダンスは練習生のときに基本から学ばしてくれるのか? このオーディションは部門ごとにわかれていて、 歌・ダンス・演技・作詞・作曲など 私は歌を受けます。 独学で歌もネットで調べたり、動画でボイトレにつうて調べたり、練習してきました。韓国語もある程度基本は話せるようになりました。 だけどダンスは全くできないです。少女時代のpvとかみて真似て踊ったりするだけで、ダンス経験は0です。 昔から親に何度もダンス習いたいって言ったけどお金がなく絶対無理でした。 歌には凄く自信はあります。どんだけ歌と語学とスタイルが優れていようとダンスが踊れないのは絶対おちますか?(;_;) 真面目に回答お願いします。

  • オンライン辞書を探しています。

    オンライン辞書を探しています。 以前、検索で引っかかり使用したのですが、 どのサイトかわからなくなってしまいました。 また、今使用しているPCが当時とは違うので 履歴を見ても探せません。 ※覚えているそのサイト(サイト内の一項目かも?)の特徴 ・日本語で単語を入力し検索をすると  複数の言語に訳された単語が  同じページ内にずらっと出てくる。 (言語によって他のページに飛ぶ事は無い) ・英語、フランス語、ドイツ語、韓国語等の  一般的?な言語はもちろん、スワヒリ語や  トルコ語?等あまり使わないような  言語もいくつかありました。 ・検索されて出てきた単語は  太字で言語名(英語等)、単語は細字で表示。 よろしくお願いします。

  • 韓国語のオンライン辞書

    韓国語のオンライン辞書を探しているのですが、私の検索した限りでは見つかりません。 第一希望は、日本語と韓国語です。 第二希望は、英語と韓国語です。 第三希望は、中国語と韓国語です。 日本語版のが入れば、もちろん下はいりません。 宜しくお願い致します。

  • S.M.Entertainmentオーディション

    S.M. Entertainment オーディションを受けたいとおもいますけど、どうしたら受かりやすいですか? 私はK-POPが大好きでいつも歌ったり踊ったりしてます。 最近S.M. が好きでそこの練習生になりたいと思ってます。 私は今中1の女子です。私はシンガポールに3年半、今タイに6ヶ月くらい住んでます。だから英語には自信があります。中国語も習っていて基本は喋れます。韓国語は、 私の親は在日韓国人で、小さい頃から韓国語と日本語で会話していたので、私は韓国語を聞き取れ、少々話せます。読みもちょっと出来ます。なので言語にはあまり問題は無いと思っています。 ルックスにも自信があります。顔は自分で言うのもあれですけど、二重で目が大きくて結構自慢です体形は普通で身長は156cmぐらいで低めです。 私は3歳から11歳までピアノを習ってたいのでピアノは弾けます。今はフルートを1年くらいならっています。 ダンスも1年くらい習っています。フリーダンスには自信があります。 ですけど、あまり歌が上手くありません。練習すると上手くなると言っていますけど、あまり変化がなくて・・・。親はサポートしてくれると言っていますけど、歌手になりたいとは言ってません。言ったとしても、親は在日韓国人なので韓国を嫌っていて韓国の事務所には入れてくれないでしょう。 私は親に話して真剣に話した方がいいでしょうか? それと私はオーディションに受かりやすい条件は足りていますか? 私はとても真剣なので協力してくれたらとても嬉しいです。 長文すみません。ご協力おねがいします。

  • 【至急】日本語を韓国語へ変換と発音願います。

    勉強不足で自力ではとても難しくこちらに 投稿させて頂きました。 以下の日本語をどなたか自然な韓国語への 変換(訳)と読み方(発音)を教えてください。 ・これはホットアイマスクです。 疲れた目を少しでも癒して頂けたら嬉しいです。 ・〇〇は私の元気の源です。 ・お体に気をつけて頑張ってください。 以上です。 お力をお貸しください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 韓国に日本語版のオンラインゲームを実行する方が全然無いんですか。

    私は今韓国に住んでいます。 さて、この国のどんなネットカフェに訪れて何日本語版オンラインゲームを実行しても、接続が出来ません。(ウェブに和文を入力、表示するのは出来るけれど…) 韓国語(ハングル)版のゲームはあまりプレイしたくは無いんです。(韓国語(漢字併用)版が登場しない限り(笑笑)) 本当に日本語版でプレイして見たいんですが…。 1)韓国のネットカフェーにはとにかく日本語のオンラインゲームが出来る方法が無いんですか。 2)もしかして、ネットワークの設定を変更すれば如何ですか。 3)韓国の回線に接続された、日本語基盤(日本語バージョンのWindowsが設置(インストール)された物)のパソコンは如何ですか。 もし此処に日本語のオンラインゲームが出来なきゃ、仕方ないし英語版でプレイする方しかないかも。。。 是非早速教えて下さいね!

  • オンラインの英語のコンピュータ辞書

    オンラインの英語のコンピュータ辞書を教えてください。 定番のものを。ありがとうございます。 下のTClockのダウンロードのページにskinsとあり、 手持ちの日本語のコンピュータ辞書には見あたりませんでした。 http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclock/indexja.html