• 締切済み

押して引く…??

高校二年生の女の子です。 好きな人が先輩にいるんですが、 全部かわされてしまいます! ただ単なる憧れとしか思われてなく、 早くいい人みつけなー!って言われます。 好きな人いるんでしょ?俺と話してるみたいにすれば大丈夫だよって言われてしまいました。 ほんとに好き!って伝えても、わかったわかった(笑) って流されます。 いっぱいアピールもしたし、好きとも言ったし全部かわされて、 もう疲れてきました。 友達に相談してみると、じゃあ少し引いてみたら?? と言われました。 押して引く…というのは聞いたことがありますが、本当に効果はあるでしょうか? 本当に好きで好きでたまらないんです! でもこれ以上押しても意味がないと思うので 引く作戦も有りだと思いますか?? それとも他に振り向いてもらえるいい方法があれば教えてほしいです! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuiaikai
回答No.2

真正面から、涙目で「どうして真剣に話を聞いてくれないんですか?」と言って、 素早く立ち去り、しばらく時間を置く。 これでも反応しなかったら、次へ行こう。 男なんざ星の数ほどいるさ。 頑張れ!!

noname#233330
noname#233330
回答No.1

単純に、「真剣に好きなので真剣に答えてください!」って言ってみるのが良いんじゃないですか。 その先輩が本当に羨ましいです。 ただ、傷つけたくないから気をつかってそういう態度をとってくれているとしたらなんとも言えませんが。