EPSON Print CDの起動方法について

このQ&Aのポイント
  • EPSON Print CDを使用してパソコンからCDラベルを印刷する方法について説明します。
  • EPSON Print CDの起動方法が分からない場合、ダウンロードが必要かどうかを確認してください。
  • EPSONの機種EP-775Aを使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON Print CDを起動方法について

http://www.epson.jp/products/colorio/guide/cdlabel/」にしたがってCDラベルをパソコンから印刷しようとしたのですが、EPSON Print CDを起動方法が分かりません。 ダウンロード等が必要でしょうか? 機種はEP-775Aです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EP-775Aに付属していたディスクからインストールしてください。 ディスクを入れて初期画面から「ソフトウエアの追加」→「EPSON Print CD」にチェックを入れてインストールです。

fwjb6847
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 大変助かりました。