印刷が出来ません | プリンター・PM-A850・WindowsVisuta

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷を実行しても、作動しない問題について
  • プリンターの検出時に表示される「ActiveDirectoryドメインサービスは利用できません」のメッセージについて
  • 印刷できない問題の解決方法について
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ません

プリンター・・・PM-A850 OS・・・WindowsVisuta パソコンから印刷を実行しても・・・「印刷中」の信号はありますが、作動しません? それから、プリンターの検出を行うと 「現在、ActiveDirectoryドメインサービスは利用できません」のメッセージが出てきます どうしたらいいでしょうか? 教えてください・・・お願いします。

みんなの回答

noname#191724
noname#191724
回答No.3

このプリンターはUSB接続で使うものでしたね。 パソコンとプリンターを接続する前に、最新のプリンタドライバーをダウンロードしてインストールしてください。 その後、プリンターをパソコンにつないでプリンターの電源を入れてみてください。 それでパソコンはプリンターを認識していますので、何かテキストを試し印刷でプリントできれば、設定は完了です。 ネットワーク経由で接続しているのなら、その様に質問をしてください。 現状、ローカル接続として回答しました。

回答No.2

Yahoo知恵袋よりhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063888630ということでドライバーの再インストールをやってみたらどうでしょう

• jusimatsu
回答No.1

>現在、ActiveDirectoryドメインサービスは利用できません ドメインに参加してないのに、ドメインに探しに行ってるんじゃないですか。