• 締切済み

印刷ができません。

OSはVistaを使用しており、プリンターはエプソンPM-A940です。 印刷をしようとしてもプリンターが作動しません、「印刷キュー」を調べますと「削除中」となっており 削除しようとしてもできません、続けて印刷しますと2番目からは「印刷中」と表示されておりますが 1番目が動かないので(削除できない)印刷ができません。 苦肉の策としてそのままの状態でPCを再機動すると最初の「削除中」のみ印刷が可能となります 「削除中」を解除する方法と正常に印刷する方法を教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.2
kuro1107
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 再インストールする前に全てを削除しないと最新のドライバーをインストールしても 駄目でした。 お陰さまでPCを初期化することで何とか印刷ができるようになりました。 ありがとうございました。

• SaKaKashi
回答No.1

プリンタドライバは最新ですか?

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1972.htm
kuro1107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 再インストールしましたが状況はかわりませんでした。