• ベストアンサー

特定のファイルが印刷できません

特定のファイルを印刷しようとすると、「スプーラサブシステムアプリケーションは動作しなくなったため、閉じられました」と表示され、途中で印刷が止まります。 スプーラサービスの再起動や、不要なプリンタードライバの削除、新規ユーザーを作成してそちらで印刷したりと、試してみたのですが、必ず同じフィルで印刷が途中で止まります。 OSはvistaで、プリンターはEPSONのPM-G800を使用しています。プリンタードライバを一度アンインストールし再度インストールもやってみました。 どなたか解決策をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷が止まるファイルの作成方法に 問題があるように思います

noname#238990
質問者

補足

回答ありがとうございます。 同じように作成したファイルが他にもあり、そちらは問題なく印刷ができるのです。 止まるファイルだけが何か違ってしまったということでしょうか・・・。