• ベストアンサー

spec天でニノマエが発狂していた時のセリフ

最近specファンになりました 劇場版の天で、終盤に差し掛かって伊藤淳史と会話している場面で、ニノマエが突然目を光らせて何かしゃべりだしました その時のセリフが唐突過ぎて聞き取れません アレは何を言っていたのでしょうか? 質問掲示板を見ていたら自分がクローンだから人生経験がないみたいなことでキレていたみたいなこと書いてあったのですがそういうことでしょうか DNAとか答えとか言っていた気がするのですが聞き取れなくて話が繋がらなくて困っています 彼が何を言っていたのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

僕はその答えになりたかった だから我慢したんだ

hobi-cho
質問者

お礼

ありがとうございました!すべてがつながりました

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

----------- 僕は千年の孤独に沈められていたんだ 文字通り、千年の孤独に 僕は運命によって集められている 四十億年に亘ったDNAのかけあわせが、ついにひとつの答えを導き出す ----------- *解釈までは訊かないでね!

hobi-cho
質問者

お礼

ありがとうございます!解釈は訊かないとのことなのでなんで血を吐いたのか、とかまでは聞きません笑 半分まではわかったのですが、あと残りの半分、 「僕はそれになりたかった」「知りたかった」「だから~したんだ」 みたいなこと言っていて、そのへんがわかればちゃんと話みえてくるんですよね汗 しかし早口でよくわからないあのセリフのメインのところはわかりました ありがとうございます!