• 締切済み

大学受験 英語文法問題集

next stageを使ってますが、だいたい覚えたらもう1つ違う問題集を買ってやった方がいいと入試説明会で聞いたので違うのを買おうと思います! なにかおすすめの問題集はありませんか? 関西大学人間健康学部を受験予定です

• 英語

みんなの回答

• soixante
回答No.1

現在のものをほぼ完璧に仕上げたという前提で、仕上げに行くなら やはりテッパンの「桐原の英頻」でしょう。 ここから5周やりましょう。 桐原書店 英語頻出問題総演習 即戦ゼミ3 http://www.kirihara.co.jp/detail/9784342300004.html 現在のものに穴があるなら、そちらをきっちり仕上げるのが先であることは言うまでもありません。