• ベストアンサー

井端、巨人入りですか?

mable2006の回答

• mable2006
回答No.7

私は、ひょっとしたら横浜DeNAが獲るかもしれないと思っています。 ショートの梶谷は今年打撃開眼をしたけれど、非常にポカが目立つので外野かサードにコンバートすることになっています。 ということでショートかセカンドのポジションのために井端を獲ることもあると考えています。 巨人の場合は選手層が厚すぎるので井端も行きづらいでしょう。

cleanenergy
質問者

お礼

thankyou