• ベストアンサー

PCでダウンロードが出来なくなってしまいました。

Heuchlerの回答

• ベストアンサー
  • Heuchler
回答No.2

>FDMは適切にインストールされてません。再度、インストールし直してください。 > >もし、お使いのブラウザの機能で、ダウンロードしたいのならブラウザのインストールされた場所にある >プラグインファルダ内のnpfdm.dllを削除してください とりあえず、エラーに表示されていることを試してください 下半分の内容に従えばとりあえず、ブラウザの標準ダウンローダーが使えるようなので、ダウンロードできると思います

kikurage7000
質問者

お礼

わざわざ翻訳していただきありがとうございます! 下半分の内容に沿って設定をしたら無事ダウンロードできるようになりました。 迅速に回答してくださり助かりました、本当にありがとうございました!