• ベストアンサー

ダウンロードするときに

以前はダウンロードするときは、必ずどこにファイルをしまうのかとか確認画面が出ていたんですがそれがなくなってしまい左クリックしただけでダウンロードが始まり必ずエラーになってしまいます。ダウンロードが出来ないのです。対処法または改善方法を教えてください。  追伸 以前質問させていただいたのですが返答、感謝メール等が送ることが出来ず大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました というのがwin.FAQにありました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314
hoshidaisao
質問者

お礼

参考になりました。無事に問題を解決できました。ありがとうございました。