• 締切済み

別れたいと思えません

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.2

1ヶ月で嫌な事ですか?普通 まだまだ 本性を見せないし 分らない時期と思いますが これも何かの縁でしょうから 見極めるために チヤンスをあげてください。彼には貴方は執行猶予中だからねと 釘をさしておきましょう。まだ どんな人か分るまでは 1歩後ろから 観察してくださいね 対外男ってモノにするまでは 怒らせたりしないのですけどね 中途半端に はやく つかまらないようにして 女の子から燃え上がらない事です 今は好意を持っているだけです これから 愛情へと変って行くのか オオカミに変るだけなのか よくよく観察しないと もっと泣きながら 別れられないといゆうことに成りますよ 安売りはだめですよ。

milky_love11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しっかり釘を刺して、今回は許すことにしました。