• 締切済み

住む場所について…

domaine-espoirの回答

回答No.1

こんにちは。 具体的な場所は、わからないですが 駅チカなら気になるのは、電車の音ですよね JRの本線クラスだと、24時間の貨物列車も地域によってはあるし ただ、構造物が選ぶ物件より線路より何重かあって、 電車の音が気にならないレベルだと良いです それに、自分のすむところの地上階が食べ物関係のお店が入ってないマンション (将来的にもです) あと、何かのときのために、地質や標高も、ネットで調べておいたほうがいいです。