• ベストアンサー

MS DreamSpark のアカウントについて

Microsoft アカウントと Microsoft DreamSpark のアカウントは別のものですか? Microsoft アカウントを登録してあっても、DreamSpark を利用するには新規にアカウントを作成する必要があるのですか?

noname#187820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>Microsoft アカウントと Microsoft DreamSpark のアカウントは別のものですか? Microsoft アカウントは別の専用アカウントです DreamSpark を利用するにはアカウントを新たに作成する必要があります。 https://www.dreamspark.com/Student/Default.aspx

質問者

お礼

Microsoft アカウントのメールアドレスとパスワードで DreamSpark にサインインしようとしたらエラーが出たので、もしかしたらそうかなと思っていました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#186948
noname#186948
回答No.1

MICROSOFTのカウントがあれば全てのサービスが受けられます。 ユーザーアカウントはPCの権限を持つ管理者、ゲストアカウントは誰でも使用ができるパスワード。 ゲストアカウントの場合は、サインインを求められます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。