• ベストアンサー

Microsofte アカウント 新規登録するには

よろしくお願いします。 「Microsoft アカウント」を新規登録する必要があります。 「アカウント新規登録」のボタンをクリックすると、「新規作成」 のページが表示されるのですが、すぐに消えてしまいます。 従いまして、登録ができません。 その原因と意味を教えてください。 Windows8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 「アカウント新規登録」のボタンをクリックすると、「新規作成」 > のページが表示されるのですが、すぐに消えてしまいます。 > 従いまして、登録ができません。 > その原因と意味を教えてください。 原因は分かりませんが、下記URLのページの「Microsoftアカウントに登録しよう」をクリックしてみて下さい。 登録可能と思います。 上記を試しても同じなら、下記URLのページにある「Microsoft アカウントのトラブルシューティング ツール」をお試し下さい。 (英文のようですが・・・) 「Microsoft アカウントを新規登録できません」 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/sign-up-create-account-cant-450-lefkpm

SY777
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイスしていただいた通り行って、無事登録できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

使ってるブラウザのデータ破損などが原因ということもあり得るので (解決方法は後回しにして) とりあえず他のブラウザ使って登録できないかを試してみることをお勧めします 手っ取り早く言えばクッキーのリセットとかキャッシュクリアで治るのではないかと思います (実際使ってるブラウザが何かわからないので細かな説明は省略)