• ベストアンサー

microsoftアカウントについての質問です

windows10で画面を開くたびに、画面右下に「microsoftアカウント 他のデバイスを起動し、このデバイスでのエクスペリエンスを実行するには、microsoftアカウントを修正する必要があります」と表示されます。この表示は何を意味しているのでしょうか?また、どのように対応すればよいのかも分かりません。お分かりの方教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

1607はまだ遅延設定ですが、こちらの記事の手順ではどうですか? (Windows 10 version 1607 にアップデート後 Microsoft アカウントの修正通知が表示される) https://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=windows-windows-10-show-microsoft-account-fix-notification (アクションセンターからの通知で「他のデバイス上のアプリを起動し、このデバイスでのエクスペリエンスを続行するには、Microsoft アカウントを修正する必要があります」という表示が出る。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/e2f64319-4fa6-48e6-b0bd-4b9e28e7e179

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

2つのメールアドレスを使っている可能性があります。 できれば、普段使っているメールアドレスとパソコンのログイン時のmicrosoftアカウント(メールアドレス)を同じにしてみてください。