• ベストアンサー

Microsoftからのポップアップメッセージです

パソコンwindows10 画面右下にポップアップで頻繁にメッセージが出ます。  「お使いのMicrosoftアカウントを修正する必要があります。(最も多いのはパスワードが変更された場合) こちらを選択し、「共有エクスペリエンス」の選択で修正してください」 と出ます。 何のことか分かりません。 アカウントとかパスワードは最近さわって居りません。 *こちらを選択し*とは何を選択するのでしょうか? *共有エキスペリメンスの設定で修正とは、 何を修正するのでしょうか?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1
00753951
質問者

お礼

参考になりました。やってみます。有難うございました。