- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Microsoft アカウントが間違っています。)
Microsoft アカウントが間違っています。もう一度やり直してください。
このQ&Aのポイント
- 昨日まで利用していたスカイドライブにアクセスできず、たいへん困っています。そこで最初はアカウントを認識してくれたので、パスワードリセットを行ったところ以下のようなメールをもらったのにパスワードリセットが叶いませんでした。
- Microsoft アカウントのパスワードのリセットを要求しましたか? お客様ご自身でパスワードのリセットを要求した場合は、次のサイトにアクセスしてください。また、要求に覚えがない場合は、下のリンクを使用して要求を取り消してください。
- 最後に、現象についての対応方法や状況の説明についてご教示いただけると幸いです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
> お客様ご自身でパスワードのリセットを要求した場合は、次のサイトにアクセスしてください。 ●●●●●●●●●● ↑ このURLにアクセスして、リセットの手続きを了解しましたか?。これを行わないと リセットされません。
補足
warpspace 様 ご助言をありがとうございます。 メールに来たURLにアクセスして、リセットの手続きは、行いました。行っている過程で、「…間違っています」というアラートが表示されてしまいました。 もしかしたら、アカウントの削除などを無意識におこなってしまったのかもしれません。