microsoftアカウントのサインイン時のパスワードを忘れた場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • microsoftアカウントのサインイン時にパスワードを忘れてしまった場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
  • この記事では、microsoftアカウントのパスワードを忘れた場合の対処法について詳しく解説します。
  • パスワードを忘れた場合でも、安心してください。microsoftアカウントのサインイン時のパスワードをリセットする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

microsoftアカウントのサインインについて

microsoftアカウントのサインイン時のパスワードを忘れてしまった場合の対処法を教えてください

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

こちらのページが参考でしょうか? (Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568 (Outlook.com: パスワードを忘れたなど、サインインに関する問題がある場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/forgotten-password

• kteds
回答No.1

下記のマイクロソフト アカウント パスワードのリセット ページでリセットして、再登録してください。 https://account.live.com/password/reset