• ベストアンサー

Microsoftアカウントについて

gmailのアドレスで登録したのですが、間違えてアカウントを削除してしまいました。 再度、「Microsoftアカウントのセットアップ」にて、登録しようとしたのですが、 「この電子メールアドレスは既にMicrosoftアカウントとして登録されています。ご自分のアカウントである場合は、そのままお使いいただけます。」と表示され、登録できません。 「ご自分のアカウントである場合は、そのままお使いいただけます。」のリンク先へ行っても、削除しているため、認証ができません。 このアドレスで再登録する方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-1919
回答No.2
mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

Microsoftアカウントは有効なメールアドレスでないと登録出来ません (登録はできるが認証することができないと言ったほうが適切かな) >gmailのアドレスで登録したのですが、間違えてアカウントを削除してしまいました アカウント削除されたgmailアドレスの復旧は不可能ですので、新たなメールアドレスをMicrosoftアカウントに登録する必要があります

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。