• ベストアンサー

このマフラーはどこのブランドですか??

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

回答No.1

Drakes(ドレイクス) http://www.watanabe-int.co.jp/drakes-special2010/index.html 添付画像のものは、2010-11年秋冬のコレクションです。 http://openers.jp/fashion/news/drakes_101027.html

kumikon0626
質問者

お礼

ありがとうございます!! 同じものはダメなのですね…(^^;;