• ベストアンサー

バーバリーの白マフラー

彼氏の誕生日が近いので、 マフラーをプレゼントしようと思っています。 私が雑誌を見ていいな!と思ったのが バーバリーの白マフラーなんですけど、 なかなか売ってなくて困ってます。 ネットで検索してもヒットしないし。 ☆こういうときって、お店で取り寄せてもらうのが 手っ取り早く購入する方法なんでしょうか? ☆あと、彼氏は今度で31歳になるんですけど バーバリーって世間的に見てどうでしょうか… 「バーバリー=高校生」 というイメージがあるので、 ちょっとまだ迷っているんです。 白いマフラーって上品な感じがしていいなぁ、 と私は思ったのですが。。 個人的な意見で構わないので、 回答宜しくお願いします!

  • kohalu
  • お礼率66% (150/226)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

バーバリー=高校生・・・とゆうのは、何とも可哀想かな、バーバリーが。 日本ではブルーレーベルの影響もあって、かなりバーバリーチェックが大流行のせいかどうも高校生のイメージが確かに強いですね。 でもホントのバーバリーは高級ブランドですよ。大人の世界です。 勿論カシミアをあげるんですよね? やっぱりカシミアでしょう!! いかにものバーバリーチェックだと・・・確かに子供ぽいかも知れないけど、デパートに入ってるきちんとした直営店で買って欲しいですね。 店頭になければ、客注で取り寄せもしてくれるハズですよ。 個人的には男の人(大人)に私はダンヒルかな。ちょっと31才じゃシブすぎかな~。

kohalu
質問者

お礼

カ…カシミアですよ!! でなきゃ本当に高校生とかぶりそうだし。 バーバリーは高級ブランド、大人の世界なんですね! なんか安心しました~! ダンヒルですか!ちょっと思いつかなかったです。 でもいいかもですね!考えてみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

バーバリーの白マフラーですか…入手方法については雑誌(外国の雑誌ではないでしょうね?もしそうだと、日本にはないかも)をショップに持参するか、輸入代理店に問い合わせるか(もし国産ライセンス製品なら販売会社)でしょうね。バーバリー=高校生!サラリーマンの私としてはノケゾリますね。同社製品を購入する人は英本国でも金持ちばかり、アラブ人と日本人旅行客が多いそうですが…年齢云々よりも、そのマフラーの素材を重視すべきでしょう。ウールならともかく(それでもコーディネイトするのは難しそう。ネイヴィーのショート・コートあたりが無難か)もしシルクやカシミヤだと結構フォーマルな性格になり、用途が限定されてしまいますね。確かに白マフラーって上品でイイ感じです。ブラック・レザーのライディング・ジャケットに巻いてバイクに乗るなんてオシャレです。以上、回答になりませんでした。

kohalu
質問者

お礼

バーバリー=高校生はノケゾリ発言でしたか!? なんか。。私が高校生のときは みーんなバーバリーのミニマフラーをしていたんです。 ベージュとか紺色とか。 素材を重視するといいんですね! 参考になりました・予定ではカシミアを 買おうと思ってるんです。 回答になってないなんてことないですょ! 丁寧に教えていただいて ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バーバリーのマフラーの色の種類が知りたいです。

    バーバリーのマフラー(とくにチェック柄のもの)にどんな種類があるのか知りたいのですが、 過去にどのようなカラーが発売されたか知ることはできないでしょうか? とくにブルーレーベルのものが知りたいです。 写真を検索しても、定番のベージュやグレーばかりで… うろ覚えですが、数年前にブルーレーベルのもので、 茶色地に青と白の線が入ったような色合い(赤と白の線のものもあったと思います)のマフラーを見て特に気にいったのですが、 次々新しい色がだされているのでしょうか?

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーのひざ掛け

    兵庫県明石市に住んでいる者ですが来週の彼女の誕生日にバーバリーのひざ掛けを贈ろうと思っています。 そこで明石近辺でバーバリーのひざ掛けが売っているお店がどこなのか知りたく分かる方が居ましたら教えていただけないでしょうか。 色々と調べてみたのですが全然ヒットせず困っているのでよろしくお願いします。

  • 28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

    を誕生日プレゼントであげるつもりです。 バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか? もらって嬉しいですか? 彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが… プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。 私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • 男性向けのマフラー

    今度、彼(26歳)の誕生日にマフラーを買ってあげようと思うのですが、男性向けのマフラーでお勧めがあれば教えてください。予算は2万くらいまでで考えています。1つお聞きしたいのですが、例えばフェンディやバーバリー・ヴィヴィアン等の有名ブランドのマフラーを男性がしていたらちょっと変に見られるでしょうか?あんまり見かけないもので・・。それとも物(柄・色)によるでしょうか。よろしくお願いします。

  • バーバリーのボールペン。

    知人への誕生日プレゼントにバーバリーのボールペンを考えていて、東京で手に入るお店を探しています。 直営店や百貨店などバーバリーのショップは沢山ありますが、筆記具もちゃんと置いていたかなぁと疑問に思ってます。 確実に置いてあると分からなくても良いので、ご存知の方や見かけた方、情報お待ちしてます。

  • 40代。50代の両親にバーバリーのマフラーはおかしい?

    クリスマスにあわせて、両親にカシミアバーバリーをプレゼントしようと思ったのですが 色々と検索中 『バーバリーは学生のイメージがあり、購入にためらいがあった(30代主婦)』と書き込まれた文を目にしてしまい悩んでしまいました 父がウールや綿ではアレルギーがある+母がバーバリーチェックが可愛くて好き なので、決めたのですが大人の年代にはバーバリーは抵抗あるでしょうか? (母はチェック柄は好きですが、あまり自分自身柄物は身に着けなく、娘の私に着せたがります) 父はネイビー 母はグレーを考えていたのですが、やっぱりバーバリー=学生ですか?? 年配の方から意見を聞く機会がないので、よろしく回答ください

  • 手編みのマフラー。

    こんにちは。今回は彼氏へのプレゼントでお尋ねしたいと思います。 今月末に彼氏の誕生日があり、プレゼントをどうしようか悩んでいたときに「手作りのプレゼント」の話になりました。 彼氏曰く「手編みのものをもらえると嬉しい」とのこと。 なら、マフラーを誕生日プレゼントにしようかと思ったのですが、男の人だとどのようなマフラーだと違和感がないのでしょうか? シンプルにリブ編みがいいのか、アラン編みのように模様があるのがいいのか、フリンジはあるほうがいいのか・・・。 できれば彼女から手編みのマフラーをもらって嬉しいという男性のお答えを頂きたいです。 彼氏は高校3年生です、よろしくお願いします。

  • バーバリーブラックレーベルってどうなんでしょう?

    バーバリーブラックレーベルってどうなんでしょう? 彼氏の誕生日が迫っています(>_<) 財布をプレゼントしようと思ってますが、バーバリーブラックレーベルのってどうなんでしょう? 予算は15,000円くらいです。あまり評価が良くないように感じられたので圏外だったのですが、別の男友達が持ってるのを見てバーバリーってアピールしすぎてなくてかっこいいなって思ったので。 彼はブランドにこだわる性格でもなく、歩き回って気に入った商品を買うタイプです。セレクトショップなども行かないことはないらしいのですが、高くて買えないと言っています。ジャンルは全然違いますが、バーバリーが出てくる前はアローズの革の財布にしようと思ってました。 来年4月から社会人になるので少し大人っぽい財布を持ってほしくて。(22歳になります)今使ってるのはグッチの二つ折りですが、相当使い込んでいるように感じられます。(結構ボロボロ。。。) 彼氏への初めてのプレゼントです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう