• ベストアンサー

バーバリーの白マフラー

彼氏の誕生日が近いので、 マフラーをプレゼントしようと思っています。 私が雑誌を見ていいな!と思ったのが バーバリーの白マフラーなんですけど、 なかなか売ってなくて困ってます。 ネットで検索してもヒットしないし。 ☆こういうときって、お店で取り寄せてもらうのが 手っ取り早く購入する方法なんでしょうか? ☆あと、彼氏は今度で31歳になるんですけど バーバリーって世間的に見てどうでしょうか… 「バーバリー=高校生」 というイメージがあるので、 ちょっとまだ迷っているんです。 白いマフラーって上品な感じがしていいなぁ、 と私は思ったのですが。。 個人的な意見で構わないので、 回答宜しくお願いします!

• kohalu
  • お礼率66% (150/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バーバリー=高校生・・・とゆうのは、何とも可哀想かな、バーバリーが。 日本ではブルーレーベルの影響もあって、かなりバーバリーチェックが大流行のせいかどうも高校生のイメージが確かに強いですね。 でもホントのバーバリーは高級ブランドですよ。大人の世界です。 勿論カシミアをあげるんですよね? やっぱりカシミアでしょう!! いかにものバーバリーチェックだと・・・確かに子供ぽいかも知れないけど、デパートに入ってるきちんとした直営店で買って欲しいですね。 店頭になければ、客注で取り寄せもしてくれるハズですよ。 個人的には男の人(大人)に私はダンヒルかな。ちょっと31才じゃシブすぎかな~。

kohalu
質問者

お礼

カ…カシミアですよ!! でなきゃ本当に高校生とかぶりそうだし。 バーバリーは高級ブランド、大人の世界なんですね! なんか安心しました~! ダンヒルですか!ちょっと思いつかなかったです。 でもいいかもですね!考えてみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

バーバリーの白マフラーですか…入手方法については雑誌(外国の雑誌ではないでしょうね?もしそうだと、日本にはないかも)をショップに持参するか、輸入代理店に問い合わせるか(もし国産ライセンス製品なら販売会社)でしょうね。バーバリー=高校生!サラリーマンの私としてはノケゾリますね。同社製品を購入する人は英本国でも金持ちばかり、アラブ人と日本人旅行客が多いそうですが…年齢云々よりも、そのマフラーの素材を重視すべきでしょう。ウールならともかく(それでもコーディネイトするのは難しそう。ネイヴィーのショート・コートあたりが無難か)もしシルクやカシミヤだと結構フォーマルな性格になり、用途が限定されてしまいますね。確かに白マフラーって上品でイイ感じです。ブラック・レザーのライディング・ジャケットに巻いてバイクに乗るなんてオシャレです。以上、回答になりませんでした。

kohalu
質問者

お礼

バーバリー=高校生はノケゾリ発言でしたか!? なんか。。私が高校生のときは みーんなバーバリーのミニマフラーをしていたんです。 ベージュとか紺色とか。 素材を重視するといいんですね! 参考になりました・予定ではカシミアを 買おうと思ってるんです。 回答になってないなんてことないですょ! 丁寧に教えていただいて ありがとうございました!!