• 締切済み

嫌われてるのか。

一日で1番一緒にいる人がいます。付き合ってはいません。それも休み時間とかは相手からよって来るくせに友達がいると散々からかいいじり度が過ぎることもあります。私はこの人に嫌われてるんでしょうか…。だからひどくいじったりからかうのでしょうか。

みんなの回答

• azuki1213
回答No.3

嫌ってるより、好きなんじゃないかって思います。 みんなの前では照れくさいんじゃないんでしょうか。

• zakiyu
回答No.2

嫌われてたら、基本相手にしません。 質問内容を見てると嫌われてはないと思う。 いじるのが好きな奴と思えばいいと思う。

回答No.1

客観的に見て、嫌われてるとは思いません。 反対から見てみればどうでしょうか? 嫌いな相手に自分から寄って行きますか? 長く一緒にいますか? それが答えだと思います。