• 締切済み

いじりっていい言葉だよね。

いじりっていい言葉だよね。 私の中ではそれ嫌がらせって言うんだけど。 いじめられてもヘラヘラ笑ってろって?なぁ? 相手を怒らせるとすぐに自分を正当化したがるなチャラ男とかDQNとかイキリヲタってのは・・・そりゃ「いじり」じゃねぇんだよ。おい。 陽キャ(笑)様だとただの悪口が「(愛ある)弄り」になるらしいのか。不思議だねぇ? どうせ、その逆をしたらすぐに「空気読めない」だと騒ぐクセして、いい身分だわ!

みんなの回答

回答No.6

とても評判の良い先生。私もとてもよい先生だと思っていた先生が、虐められている人に対して 「彼はいじられキャラだから。」て仰って、驚きました…。この先生でもこんな感覚なら、この学校からいじめは無くならないなぁと。 そんなキャラ設定無いですから!いじり=軽いノリて誰が決めたんですか?今時セクハラ、パワハラと同じく、イジメもされた方がどう受け取るかで決まるものです。

• sakura-333
回答No.5

>陽キャ(笑)様だとただの悪口が「(愛ある)弄り」に 実際はテンションが高いだけで陰気な人も多そうですけどね。 そのタイプに愛なんて微塵もないと思いますが、口が達者だと正当化は得意でしょうね。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 腕っぷしに自信があるんだったら、嫌がらせ(いじられ?)られた時に、ここに書いてる事をそのまま言えばいいじゃないですか。 そしたら解決しますよね? でも、貴方が格技や武道の段持ちと知ってて 嫌がらせしてくる人達って、それ以上に強い方達なんですか? 知らないで嫌がらせしてくるんだったら 「私は段持ちですよ!」 と言ってみたらどうですか? 言わないとしたら何故言わないんですか?