• ベストアンサー

今も英雄色を好むなのか?

今も仕事のできる野心の持った男は色を好むものでしょうか 20代の仕事のできる男は沢山の女を抱きたいと思っていますか? こういうタイプだったら女からアプローチしないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>仕事のできる野心の持った男は色を好むものでしょうか ↑ 概ね「YES」と回答していいと思います。 先の方も書いてますけど、「性欲」とは、正に「生きる為の活力」だと思います。 「仕事が出来る」=「勢力旺盛(性欲旺盛)」 これは、根本として間違ってないでしょう。 ただし・・・。 『野心』という言葉は、辞書を開くと解りますけど、 ★「時には、飼い主をも害する荒々しい野生の心」 と解説されてます。 即ち、 『俺は、仕事が出来る、だから当然沢山の女を抱きたい」 と考えてるような男は、平凡な家庭の「良き亭主」には納まり難いと思います。 最も、 「他の女を抱いて構わないし、家庭になんか納まらなくてもいい」 と、女性側が理解しているなら、アプローチしたっていいんじゃないですか?。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13664)
回答No.1

性欲は動物の根源的な欲望です。これが強いことは、生きる上でのエネルギーの高さを意味します。 、と、講釈はそれくらいにして、性欲が強い男はそれ以外の能力も高い。性欲が低い男にはいい仕事は出来ません。ホモは駄目です。性欲が強いのは男の最大の長所です。仕事が出来る男は、精力が有り余っていて、いつでもセックスがしたい。その相手が好きな女であれば最高です。どんどんアプローチしましょう。あなたも満たされるし、子孫を残すのに最適です。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今まで付き合ったことがありません

    私は20代前半の女です、今まで付き合ったことがありません そのため、今まで何人と付き合ったことがある?と聞かれるのがとても嫌です、ないと言われたらひかれそうで、なんて答えるのがいいいのか分かりません、なんて答えるのがよいのでしょうか? 私は見た目は普通だと思います、たまに美人や可愛いと褒めていただけることもありますが、だとしたらアプローチをされたことがあまりないということはないですよね… 性格は、のんびり、抜けてる、育ちが良さそう、お嬢様っぽい、面白い、ちょっと変わってる、癒し系等言われます。人を笑わせるのが大好きです! いいなと思う人がいてもアプローチの仕方がわからずなにもできないまま終わってしまいます、どうやってアプローチしたらよいのでしょうか? そして、こんな私でもいつかは結婚したいです!そのために、今の私がすべきことは何でしょうか? 質問が多くて申し訳ありませんが、お答えいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

  • 英雄色を好む → 英雄じゃなくても色を好むのでは?

    「英雄、色を好む」っていうのを、 私なりに違った角度で解釈するなら…。 男は誰でも、大抵は色を好む。 英雄になればおおむね、 そんな「色を好む」という理想を現実のものにできる。 また、「色」の方も英雄に惹きつけられるケースが多い。 以上の私の解釈に対して、 なにか感じるものがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 今まで付き合った経験が無いです。

    21歳、女です。 周りの人に正直に話すと驚かれるというか若干引かれてしまいます。「なんで?」と聞かれても自分でもよくわからなくなってきました。どういう人がタイプなのかも自分で説明出来ません。今まで好きな人もいましたがタイプ?もそれぞれでした。自分に自信が無く行動も何も起こせません。相手にのめり込むというか、好きってことがバレたら恥ずかしくてアプローチも出来ず、話せません。どう変わっていけばいいのか悩んでいます。

  • 彼は今どう思っているのでしょうか?

    結婚を考えていた彼と別れました。 別れてすぐ、友達が開いてくれた飲み会で 出会った男性(A)がいて、付き合ったが破局しました。 その飲み会にはもう一人仲良くなった(B)がいます。 趣味が合うので、最近連絡を取り始め、近々趣味関連で会う予定。 しかし彼の連絡は控えめ。仕事が多忙な人ではあるけれど・・・ 今後、彼は私と連絡を取ったり遊ぶ気はあるのでしょうか? 私をどんな風に思っているのでしょうか? 【 ※ここに至るまでの経過を補足↓↓↓ 】 飲み会後、A君からアプローチあり。 別れた直後ですぐ次なんて考えられない!!と何度も伝えた。 しかし、、、結局付き合った。 今の状態のままを受け入れると何度も説得してくれた熱意。 話し方などに尊敬が持てた。20代後半という焦りだした歳。 今までは絶対そんな早くに次はありえない!!と思ってたけど、 いろいろな思惑と彼の転勤がきっかけで決意。 せっかくの立ち直りのきっかけをくれた彼に応えよう! そう切り替えて付き合い始めた矢先に事件が。 女として最大の屈辱を受け、大喧嘩して別れた。 やり切れず、B君に連絡。 経緯はどうあれ、男と連続して付き合った女。 かつ、自分に好意を抱くのを知ってて甘えようとしてる。 本当、サイテーな女。 十分自覚してる。 でも男性不振に陥っていた当時、安心出来る男性と話がしたかった。 怒鳴られるのを覚悟で連絡したらB君は優しく対応してくれた。 本当に感謝してる。 今後も仲良くしていきたいと人だと思った。 でも、私は選べる立場にない。 彼が困るようなら続けるべき仲じゃないと思う。 A君とB君は同じ飲み会で出会っただけに私とは今気まずいはず。 (今のとこ彼らは顔をあわせることはないみたいだが) でも、もし迷惑でないなら、ぜひ仲良くしていきたい。 近い年代(20代後半~30代前半)の男性の方。 B君だったらどうしますか? また似た経験を持った、同年代の女性の方はいますか? 年齢とあわせてご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 今は女の子が生まれやすいというのは本当ですか?

    最近女の子の方が生まれやすいと聞きました。 このままいけば20年後若い世代では女の子の方が多くなって、女が男を漁る時代になりますか? 40歳以上の男でも、20代の女の子と付き合える可能性は高くなるでしょうか。 今20代の男は将来おばさんになる同世代の女と結婚するよりも、金を貯めて将来若い女の子が増えるのを待った方がいいかもしれないですね。

  • 「今までにいなかったタイプ」の言葉の真意は?

    20代OLです。前から結構好意を抱いていた、会社の先輩(40代)に、帰り道に「(君は)今までにいなかったタイプ。」といわれ、そのあと、「まあ純真ってことかな?」と付け加えられました。あといわれたのが、「そういうのに、どきどきする人もいればびっくりしてしまう人もいるからなあ」といわれました。 ちなみに、結構積極的に、一緒に帰ろうとしたりしてアプローチしてしまっています。 私の中では、結構ショックで、「え。それって変な子ってことかな」とか「子どもっぽい?」とか思ってしまいます。もしくは、これ以上、べたべたとアプローチされないように遠まわしに複線を張られているのでしょうか??

  • 30代男性へ

    20代半ばの女から少し質問を聞いてください。 今、30代前半の方でいいなって思える人がいます。 でもアプローチに困ってます。 仕事の忙しい方で、今ノリにのってて仕事に励んでいるようでそこがネックなんです。 私は性格上、即行動してダメならダメと急いでしまうのです。でも彼の場合はじっくり見て見たいので慎重になってしまってます。 女の子にどうやってアプローチを受けたいですか? あと、これは迷惑ってのがあったら教えてください。 (30代限定としたわけではありませんが、きっとその辺りから恋愛に関しての価値観が変わりつつあるのではないかと思い書きました。)

  • 汚れた英雄はきらいですかね?

     女性の方への質問なのですが、数十人の女の人と 同時に付き合ったりするプレイボーイの男、つまり 汚れた英雄はどんな風に移るのでしょうか? 見るだけでも汚らわしいですか?

  • 男の野心に関して

    「ぎらぎらとした、男の野心」に関して、貴方はどう思われますか? 肯定・否定 / 魅力の有る・無し他、多面的な捉え方で結構ですので、同性・異性を問わず、是非御聞かせ下さい。 私個人として、魅力を感じるのはやはり野心家、但し友人には成り難い・したくないタイプの方が多い、一方ぎらぎら感・山っ気が無い方は、友人としては最適だが、少々男の魅力として欠ける、とどのつまりは複雑といったところです。