• ベストアンサー

今も英雄色を好むなのか?

今も仕事のできる野心の持った男は色を好むものでしょうか 20代の仕事のできる男は沢山の女を抱きたいと思っていますか? こういうタイプだったら女からアプローチしないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>仕事のできる野心の持った男は色を好むものでしょうか ↑ 概ね「YES」と回答していいと思います。 先の方も書いてますけど、「性欲」とは、正に「生きる為の活力」だと思います。 「仕事が出来る」=「勢力旺盛(性欲旺盛)」 これは、根本として間違ってないでしょう。 ただし・・・。 『野心』という言葉は、辞書を開くと解りますけど、 ★「時には、飼い主をも害する荒々しい野生の心」 と解説されてます。 即ち、 『俺は、仕事が出来る、だから当然沢山の女を抱きたい」 と考えてるような男は、平凡な家庭の「良き亭主」には納まり難いと思います。 最も、 「他の女を抱いて構わないし、家庭になんか納まらなくてもいい」 と、女性側が理解しているなら、アプローチしたっていいんじゃないですか?。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

性欲は動物の根源的な欲望です。これが強いことは、生きる上でのエネルギーの高さを意味します。 、と、講釈はそれくらいにして、性欲が強い男はそれ以外の能力も高い。性欲が低い男にはいい仕事は出来ません。ホモは駄目です。性欲が強いのは男の最大の長所です。仕事が出来る男は、精力が有り余っていて、いつでもセックスがしたい。その相手が好きな女であれば最高です。どんどんアプローチしましょう。あなたも満たされるし、子孫を残すのに最適です。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます