• 締切済み

恋するのもういいや。あきらめた

私は精神障害者で外出するのが怖いため家に引きこもっています。 アラフォーで無職。社会経験もゼロに近いし。。。 家族を幸せにできる自信も実績もないし。ダメダメだ もう恋するのいいや。あきらめた。 この判断は間違ってないですよね

みんなの回答

• bari_saku
回答No.4

優先順位としてはまず健康、次に仕事でしょう。 この2つを得るまで、恋愛は棚上げで構わないと思います。

• zakiyu
回答No.3

このままだと何もないですね。 自分を変える努力をすれば、変わると思うけど、 別にその努力をやるかやらないかは自分です。

回答No.2

正しいか間違っているのか そんな事にどんな意味があるのか だってどっちの判断になっても あなたの現実には今後とも ほんの僅かの違いも無いのでしょうから と思いますよ御同輩!

• tzd78886
回答No.1

現実世界では諦めるのが正解です。後はバーチャルで。