• 締切済み

僕はクズだから告白もできない童貞野郎

私は精神障害者で無職のアラフォーです 10年くらい無職です。 好きな人を食わせていく自信もありません 好きな人を幸せにする自信もありません そんな私にも好きな人がいます。 告白も仲良くなることもできません 働けばいいじゃんとか根性論。精神論では解決しません 精神障害者とはそいうものです。 だから年金が与えられるんです。 障害者の中にも働いて頑張っている人はいますが 私から見たらラッキーな人だ位にしか思えません その位苦しいものなんです。 彼女を忘れる方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • iamsam765
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.2

他界するしかないでしょうね。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

好きな彼女を忘れるなんてしなくて良いのではないでしょうか。 心の中に好きな人がいるというのは、自分の中の元気の元になりませんか。 どんな環境においても、未来を諦めることなかれ、です。 人を好きになるていうのは、素敵な事ですよ。 告白は、自信のある人だけが、するものでもないのではないでしょうか。 勇気が大事です。

関連するQ&A

  • 恋するのもういいや。あきらめた

    私は精神障害者で外出するのが怖いため家に引きこもっています。 アラフォーで無職。社会経験もゼロに近いし。。。 家族を幸せにできる自信も実績もないし。ダメダメだ もう恋するのいいや。あきらめた。 この判断は間違ってないですよね

  • 双極性障害2型の22歳男子です。好きな人に告白した

    双極性障害2型の22歳男子です。好きな人に告白したいのですが、現在無職という事でとどめておいてます。近く精神障害者の就労支援を行う場所に行くのですが、やっぱり無職の男から告白されるのは嫌ですかね?相手は中学校の同級生です。

  • 童貞に「風俗行け」と言う男がムカつく  

    周りの友人で童貞がどんどん減っていくのを見て、ものすごく焦っている。   「童貞なのはおれだけだ…」
「風俗で童貞を卒業したくない…」
「本当におれとセックスしてくれる女性は現れるのか…」 とかなり悩んでいた。   当時は、大学の先輩にアドバイスを求めていた。
でも、解決に向かうアドバイスは1個も返ってこなかった。   だいたい、返ってくるアドバイスは、次の2パターン。 (1) 根性論
「当たって砕けろ」 「風俗で練習してこいよ」 (2) フワフワ系 「縁があるから大丈夫だよ」 「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   表面上は、 「わかりました!ありがとうございます!」 と返していたが、   心の中では、 「自己啓発も聞きたくないし、説教も聞きたくねえよ」
「解決策が聞きたいんだよ、こっちは」 と思っていた。   世の中の大人は厳しい。   「童貞はキモい」
と言うくせに、解決法は教えてくれない。   いつも思うのは、 「何で童貞をバカにしてくるくせに、童貞の卒業の仕方は教えてくれないんだろう…。」 ということ。   恋愛の話だから、分かりにくいが、 「営業」にかえてみると、こうなる。   「営業で1件も取れないんです…。」
 根性論 「当たって砕けろ」
     「飛び込み営業してこいよ」 フワフワ  「縁があるから大丈夫」
「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   おかしくないか? 普通に。   「いやいや、その営業の方法を教えてくれよ」
と思うはず。   もしそんなアドバイスしか返ってこなかったら、 「こいつ、本当は営業のやり方分からないんじゃないのか?」 と思うはず。   私が童貞の悩みを話したときに、
「当たって砕けろ」と言った先輩は、
自分はたまたま女とヤれただけで偉そうにアドバイスしただけ。   だから、童貞で悩むあなたには、 「当たって砕けろ」という根性論や、 「縁があるから大丈夫だよ」というフワフワを、振りかざして欲しくない。   「告白してフラれて辛い思いをした過去があるのに、
当たって砕けて、その後はどうするんだ?」 とすら思う。   「魅力的な人は必ず現れる」という 占いじみたアドバイスなんか全く信用できない。   あなたにが童貞を卒業して、好きな女を彼女にするための、 「現実的なアドバイス」だけを伝えたい。   根性論でもなく、フワフワでもない、 「現実」   恋愛は「きれいごと」じゃない。   結局口と格好だけのチャラチャラしてオラついてる馬鹿どもがまかり通る強食の世界。   恋愛は「見た目」   頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。   そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。   そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできるわけがない。   結果を出させる気がないのに、無責任なアドバイスをするなよ。   トーク力とか、出会い方とか、イジり方とか、 そんなものに惑わされてはいけない。   見た目がすべて。   結局顔、結局金。 他に何かありますか?

  • 付き合いたいけど彼女のために・・・告白しません

    僕には好きな人がいます。けど、僕は心の病気があるので 告白はしません。彼女を好きだから彼女の幸せのために 告白はしません。幸せにする自信ないんだもん 僕はこれからどうすればいいと思いますか

  • 僕の人生終わった

    僕は統合失調症の精神障害者です。 無職です。職歴もありません。 アラフォーです。 体力もありません 外出が怖いです。 家では毎日働けと言われます。 他人が怖いです。イライラもします。 こんなんで働けるわけありません 死にたいです。 死ぬしかないのでしょうか 年金ももらえるかどうか微妙と言われました

  • 確率的に考えてお前に恋愛なんて無理だよ童貞君

    私は精神障害者です。無職です。アラフォーです。 童貞です。風俗も行ったことありません。 昔はそれでもモテテいたんですよ。 有名大学。大手企業。ルックスもそれなり。 今じゃ、デブ、ハゲ、ブサイク それにメンクイなんです。蒼井優みたいな子がタイプ 「 恋愛したかったら働けよ。そんなのわかってるよ。 仕事のない普通の生活すら困難なのに辛いのわかってよ だったら障害者のキチガイ同士付き合えよ。おまえわかってねーナ 」 こんな感じの回答はご遠慮ください 確率的に考えて私に恋愛なんて無理ですよね。ましてセックスなんて できるわけがない。 同情はいりません客観的な本心の意見をお聞かせください。 私は恋愛できませんよね

  • 彼の気持ちの変化

    私の彼の事なんですが、無職で精神障害者で2級なんですが、以前は病気を早く治す気持ちや向上心や夢や希望もあったのですが、最近はどれも無くなりむしろ病気が治らないと思っているし、治らない方が良いみたいです。 毎日休日のダラダラした生活が馴染んで居て、色々な欲求が無いみたいです。 私は病気で無職の、夢や希望や向上心のある彼を好きになったのに、今は全く逆になってます。 私は彼との将来が心配です。 私も精神障害者で、無職だからです。 障害年金は貰ってませんが、生活保護です。 彼氏は両親と同居で厚生障害年金を貰ってます。 私は彼に一生ついて行こうと決めたばかりでしたが、この様な発言を先ほど聞き少し幻滅しました。 私は彼にこのままついて行っても、幸せに成れるでしょうか?

  • 付加年金について

    年金定期便の金額を見て、約20年後の生活費が不安になりました。 私は精神障害者の未婚のアラフォー女性です。 付加年金は障害基礎年金もらっている人でも入れますか? もしも、はいれるなら、月々の支払い方法、教えて下さい。

  • 確率的に考えて俺は結婚もセックスもできない一生童貞

    アラフォー精神障害者のキチガイです。しかも童貞 もう10年働いていません。再就職も無理でしょう 病気のせいで毎日普通に生活することも困難です こんな私と付き合ってセックスしてくれる人いますか? 結婚したいと思いますか? 障害者のキチガイ同士セックスや結婚したらどうですか という回答はご遠慮ください お恥ずかしい話ですが正直なところ恋愛してセックスが してみたかったのです

  • 告白するときに手紙で正直に伝えた方がいいでしょうか

    好きな人に手紙で告白しようと思います。相手は図書館で 受付をしている方です。昔常連客だったので僕の事を知っていると思います。 本題ですが、私は精神障害者です。他人の咳払いが怖いという 病気を持っています。障害者年金をもらえるくらいの病気なのですが 貰わずにシステムエンジニアとして一生懸命に働いています。 そんな私ですが恋をし付き合いたいと思う女性がいます。 その女性に手紙で好意を持っていることを伝えようと思うのですが その手紙に正直に病気の事を伝えようと思います。 ※他人の咳払いが怖いのでもし付き合ってくれたら人が多い所では デートとかできないと思うからです。あまり、はやっていない喫茶店にいったり ドライブしたり、人が少ない神社や寺などの観光をしたり 人が少ない時間でのショッピングになると思うからです。 もし、仮に皆さんが精神障害を持った人に告白されたら気持ち悪いですよね 断りますよね将来が不安で付き合えませんよね。 もう何十年も恋をしていません。恋がしたいです。癒されたいです。 安心、安らぎが欲しいです。 伝えない方がいいでしょうか。お聞かせください。