• 締切済み

僕はクズだから告白もできない童貞野郎

私は精神障害者で無職のアラフォーです 10年くらい無職です。 好きな人を食わせていく自信もありません 好きな人を幸せにする自信もありません そんな私にも好きな人がいます。 告白も仲良くなることもできません 働けばいいじゃんとか根性論。精神論では解決しません 精神障害者とはそいうものです。 だから年金が与えられるんです。 障害者の中にも働いて頑張っている人はいますが 私から見たらラッキーな人だ位にしか思えません その位苦しいものなんです。 彼女を忘れる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• iamsam765
回答No.2

他界するしかないでしょうね。

• jzajza
回答No.1

好きな彼女を忘れるなんてしなくて良いのではないでしょうか。 心の中に好きな人がいるというのは、自分の中の元気の元になりませんか。 どんな環境においても、未来を諦めることなかれ、です。 人を好きになるていうのは、素敵な事ですよ。 告白は、自信のある人だけが、するものでもないのではないでしょうか。 勇気が大事です。