• 締切済み

《因果の道理》は 道理ではない。

0fool0の回答

• 0fool0
回答No.2

>ゴータマは ペテン師であり 屁の河童なりと どうして言わないのでしょう。 別にペテン師でも屁の河童でもどちらでもいいのですが、貴方の心は釈尊の価値によって動いてしまっています。

bragelonne
質問者

お礼

0ふーる0さん こんにちは。ご回答をありがとうございます。  いささかお見苦しいすがたを露呈していますか?  ★ 別にペテン師でも屁の河童でもどちらでもいいのですが、  ☆ そんな悠長なことを言わずに このゴータマのインチキ野郎め はよう成仏せよやと言ってやってください。  ★ 貴方の心は釈尊の価値によって動いてしまっています。  ☆ そうですか。  ただ思うにですが これしきのことでは ブディズム界は あちらのほうこそが 屁とも思っていないみたいですよ。既得権益があるのでしょうか。  何とか 0ふーる0さんも 考えてみてくださいな。いい方法を。われわれが このただ足踏みをしているだけのような状態と情況をどう切り抜けるかの。そして 復興のための。