• ベストアンサー

英文、これなんと訳す?

kanatanokurehaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

海外の大学生です。 likeを使っているのでフェイスブックのことでしょうか? mind to は気が回ったら、よかったら、という意味です。 picはpicture。写真のことですね。 この場合「よかったら私の写真like(いいね)してくれない?」 と言う意味です!

foo-foo
質問者

お礼

早々に回答助かりました! ありがとうございます。 そういうことですか! なるほど~。さて、どうしようかな… 外国の方って積極的に言ってこられる んですね 苦笑