• ベストアンサー

この体型は女性から見てどう思いますか?(画像あり)

20代後半です。最近女性と接することがほとんどなくなり そのせいか体に対してルーズになりました。 本音で言ってくれる人が周りにいません。 正直自分の体型がどう思われているのか男としてありなのか気になります。 本音で言っていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

マイナスになることはあってもプラスになることは ないんじゃないかなぁ・・・ おデブ好きな女性ならアリなのかも?? 同様の体系の女性がいたら、「うおぉ、トドっぽいなぁ」 と思うでしょう? まあ心さえつかんでしまえば体型は気にならないですけどね。

その他の回答 (3)

• troml
回答No.4

ありなわけないじゃないですか・・・・・。 服を着てればこの程度なら気にならないでしょうが、こんな裸を見せられたら、恋心は確実に消えますね。

noname#186285
noname#186285
回答No.2

普通にメタボじゃない? 生活環境が悪いか、食生活が悪いか、体が悪いんじゃって意味では気になる。 男の体系云々は実は女にはあまり関係ない。

• kamikazek
回答No.1

らくがき帳にお使いください。