• ベストアンサー

この体型は女性から見てどう思いますか?(画像あり)

20代後半です。最近女性と接することがほとんどなくなり そのせいか体に対してルーズになりました。 本音で言ってくれる人が周りにいません。 正直自分の体型がどう思われているのか男としてありなのか気になります。 本音で言っていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

マイナスになることはあってもプラスになることは ないんじゃないかなぁ・・・ おデブ好きな女性ならアリなのかも?? 同様の体系の女性がいたら、「うおぉ、トドっぽいなぁ」 と思うでしょう? まあ心さえつかんでしまえば体型は気にならないですけどね。

その他の回答 (3)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

ありなわけないじゃないですか・・・・・。 服を着てればこの程度なら気にならないでしょうが、こんな裸を見せられたら、恋心は確実に消えますね。

noname#186285
noname#186285
回答No.2

普通にメタボじゃない? 生活環境が悪いか、食生活が悪いか、体が悪いんじゃって意味では気になる。 男の体系云々は実は女にはあまり関係ない。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

らくがき帳にお使いください。

関連するQ&A

  • 女性の好きな男性の体型について

    男の学生で、最近体を引き締めるために水泳を始めたのですが、水着になる時に自分の体型にあまり自信が持てず、女性からの目が気になります・・・。この体を見てどう思われますか?もしよければもっとこういう体型が好き!みたいなアドバイスを頂ければうれしいです。 177cm57kgです

  • ムッチリ体型の女性をどう思いますか?

    ムッチリ体型の女性をどう思いますか? それは私の事なんですが… 運動しているので、もともと筋肉質なんですが、最近食べ過ぎたせいで筋肉の上に脂肪がドッカンドッカンのっかってしまいました。 ものすごいショックを受けています。 私は筋肉質の体にピッタリしたTシャツなんかを着るのが好きなんです。 でも今は脂肪のせいで胸もEカップになり、ムチムチ体型です。 そんな体型にピタピタの服装だとイヤらしいですよね? 自分でも胸のあたりや二の腕、腰まわりの贅肉が気になっています。 筋肉の上に脂肪がのったようなムチムチした体型にピタピタの服を着ている女性の事、どう思いますか? 脂肪を落とすまでは仕方ないと思いつつ、場合によっては服装を改めるきっかけにもなるかもしれないので、なんでもいいです、ご意見お願いします!

  • 女性の体型について

    近年筋トレなどに励む女性が増えてますが、男の人は田中みな実とかあのような体型の方が好きなんでしょうか?本音のところを教えてください! 私は25歳女性ですが、磯山さやかの公式のほぼ同じ体型で上記の田中みな実とは程遠い感じです(笑)私も胸とお尻がやや目立つ方ではありますが、田中みな実は痩せてるなおいいよねぇ… 逆に私の理想の男性像は、鍛え上げられすぎても痩せすぎでも太り過ぎでもなんだかびっくりしちゃうので、健康を維持しようと心がけてる感じの体型の方が好きです()

  • 27歳で、この体型はやばいでしょうか?

    27歳男です。身長167cmで、ウエスト79~80cmあります。 正直なところ、今の自分の体型が年齢に比べて、どうな状態であるのか 気になります。普段、周りの人の体型は分からないので・・

  • 体型について女性の意見が聞きたいです。

    21歳男です。自分は、身長168センチで体重が47キロしかありません。ウエストも64センチです。 健康診断などでは、異常は何一つないんですが、やはり細いと気になります。 一応、ほぼ毎日筋トレなどをしていますが、中々体重が増えません。 体質や遺伝的なものもあると思うんですが… 体型を気にする人はみんなそうだと思いますが、特にこの時期薄着になるので体型が目立って、気になってしまいます。 そこで、女性の方にお聞きしたいんですが 1、こういう体型の男性はどう思いますか?やっぱり、ひょろっとしてて、頼りなさそうに見えて嫌なものですか? 2、普通の標準の体型が一番いいとは思うんですが、この場合、それを抜きにして、痩せてるほうよりもやっぱり太ってる男性のほうが好きですか? できるだけ、多くの女性の回答を頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 肥満体型の女性の恋愛

    身長163cmで、体重が70kgある20代の女です。体脂肪率の30%あり、肥満体型です。 太っていると恋愛対象になりにくいですか?恋愛に限らず、痩せている人や普通体型の人は、印象が良くて周りに大事にされやすいですよね? 私は人と関わることが苦手で、仲良くできません。誰からも愛されるような性格なら、体型なんて関係ないと思いますが、そういう風にもなれません。いい所がないかもしろません。 周りからは、何故痩せないの?と言われます。言い訳ばかりでダイエットも続きません。こんな私にアドバイスをください。

  • 体型と考え方

    自分は男なのですが 恋愛対象として女性を見るときに あからさまに太っている女性は苦手です 理由は見た目ではなく 標準体型=健康体という考えが自分にはあって 標準体型を維持できない=今の体重をキープするために頑張ろうと努力ができない人間のように思えてしまい どーしても太っている方は恋愛対象としてみれないのですが 同じ様な考え方の人いましたら 回答ください、よろしくお願いいたします

  • 体型

    中学生、女です。 私の体型のことなんですが、 全体的に体の骨が太いみたいで、 肩幅、胸のアンダー、ウエストが太くて、女性らしい身体には程遠い体型なんです。 さらにおへそが横長のでべそなのでビキニなど来た時、とても気になります。 こういう方って他にもいますか? それと、男の人ってこういうのを気にしますか? やはり全体的に華奢な子が好きなんでしょうか…。 教えてください。

  • 自分の体型について

    私は162センチ37キロのガリガリ体型です。自分でもこの貧弱な身体がイヤで太りたいのですが体質なのかなかなか太れません。 今回質問したいのは、周りからの体型についての指摘が多すぎることです。 「また痩せた?」「体重何キロ?」「もっと太りなよ」等指摘が多すぎます。 太りたいのに太れない私からすると、この様な指摘はとても辛いんです。指摘をされる度に気にするからか、最近3キロも痩せちゃいました。 太っている人には、体重聞いたり、もっと痩せなよとか言わないですよね?それって失礼とか言ったら悪いかな?って気持ちがあるんだと思います。痩せてる人にはこういう配慮って少ないかな?って思います。 周りから言われないようにする方法ってないですかね?太るのが一番なのはわかるんですが、なかなか太れなくて・・・

  • 幼児体型の女性って恋愛経験のない人?

    こんにちは。 タイトルずばりです。 同じ30歳代の女性でも、体つきが女性っポイ人とずん胴でお腹ポッチャリの幼児体型の人がいらっしゃらのは男性との関係でしょうか? で、幼児体型の人の方が男性と話すのが苦手みたいに思うのですが気のせい? くだらない質問ですか良かったら返信お願いします。

専門家に質問してみよう