• 締切済み

最低でも月25万は稼ぎます

仕事は派遣社員で安定してないのですが、クビになっても バイトして月25万は最低稼ぎます。 それでは結婚や彼女はできませんかね?(30代後半)

noname#185907
noname#185907

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

今後20年、月収25万の自信があるのですか? バイトでそれだけ稼げるスペックがあるのなら、就職すればよろしいと思います。 そうすれば、結婚や恋愛への障害はなくなります。 あとは、収入だけではなく支出も気になるところです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

 無職・無給でも彼女が居たり、結婚していたりする人はかなり多い。  よって、収入の問題じゃないと思うよ。彼女が出来ない理由は他にあると思います。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.5

将来不安定なのを気にしないひとなら結婚してもらえるんじゃないでしょうか。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 良い時給1000円×8時間×(30日-8休日)×12ヶ月×(60歳-22歳)×0.9=7223万が生涯の甲斐性。 月25万正社員の平均年収はだいたい450万。×(60-22)すれば、1億7100万。ま、倍以上。 まぁ、国がフリーターの定義を34歳まで、以降無職と扱うとした以上、そこから先は採ってくれる保障はないし、50代のフリーターは見たことがないし、テレビでは40代のフリーターの孤独死を扱い始めている。35で「新人です」と言われても迷惑だしね。  これが計算できない女ならいけるかも。

  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.3

30台後半だと年収500万くらい。 社会保険料等考えるとフリーターじゃ800万ほど稼いでやっと同等でしょ。 せめて人並みになってから考えるべき話じゃね?

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>それでは結婚や彼女はできませんかね?( その程度でも結婚している人はいくらでもいます。 相手やその親次第ですね。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.1

25x12=300 なので出来ないことは無いのでは?

関連するQ&A

  • 正社員はクビにならないのか?

    正社員はクビにならないのか 正社員はクビにならないのか? バイトで食っているフリーターですが、社員になりたいです。 派遣社員と比べて正社員は安定と言われますが、本当ですか。 試用期間終了後、社員になればよほどのことがないとクビにならないのですか。 不安定だけど、気楽なバイト、安定するが、責任が必要な社員。責任要求されても、クビにならなないなら 社員もいいけど、よほどのことがないとクビにならいの?

  • 明るい未来を見いだせない

    派遣で年収300万と正社員で年収200万以下ではどちらが女性と付き合える可能性が高いでしょうか?(どちらもたいした昇給はないし賞与も退職金もありません) 年齢は30代後半で男性で貯金はありません。 僕は死ぬほどしつこい性格なのでそれを仕事に活かせたらと思っているのですが何かありませんでしょうか? 今年の3月から派遣をやってるのですが50歳までに1000万円を貯めて何かしたいと思って始めました。50からボロアパートに住んでバイトしながら大学に行くことも考えたのですがじじいになって大学に行く意味ってなにがあるんですかね??ぼくは小学校すらまともに行ってないので解りません。今はシコシコ貯金に専念すべきでしょうか?でも40すぎたら正社員になるのも結婚するのも今より難しくなるのは明白ですよね・・

  • 最低でもxxレベル と言われたら?

    3ヶ月更新で派遣で働いてます。 次回の更新を断ったところ、現在の仕事を次の派遣社員に引き継ぎしてくださいと言われました。 「次の方が、最低でも今のxxさん(私の事です)レベルまで仕事ができるようにしてください」と関西出身の上司に言われました。 そこで質問なのですが、今の私の評価は最低ラインということでしょうか?派遣会社の方からは 「xxさんは評価高いですよ」とずっと言われていたのでショックでした。 よろしくお願い致します。

  • 《早急にお願いします》派遣の仕事をしながらは不利でしょうか?

    正社員での仕事を探している20代後半の女です。 このご時世、事務職での正社員の仕事が決まりません。 以前は銀行事務をしておりました。転職回数は短期のアルバイトを含め3回です。 就職活動し始めて5ヶ月が経とうとしているのですが、 すぐに働けるようにアルバイト・パートはしておりませんでした。 そんな中、経済的に生活が苦しくなってきました。 ですので、派遣のお仕事をしながら正社員の仕事を探すというのは みなさまはどう思いますか? 有難いことに、登録してある派遣会社からは、定期的に仕事の紹介があります。 すぐに派遣で働くことは可能です。 派遣というと、未経験なんてほとんどなく、経験があるような仕事しか紹介して いただけません。 …となると、スキルアップは出来ない環境になると思います。 派遣で働きながら正社員の仕事を探すとなると、 面接の時に「生活が苦しくなったので、派遣で働いています。」と 素直に言ったら納得していただけるのでしょうか? そして、転職回数が増えるのも気がかりになります。 年齢的にもますます雇用条件が狭まりつつあるので、迷っています。 何故そこまで正社員にこだわるかと言いますと、 安定していますし、派遣切りにも遭いませんし、 この先結婚の予定も無い私ですので、 万が一結婚できなかったときに…と備えたいからです。 どうか、みなさまのご助言をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 9月に転職を考えていますが・・

    こんにちは。 20代後半女です。 9月まで派遣社員として働く契約ですが、それ以降は正社員として働きたいと思い、転職したいと考えております。 そこで最近転職活動を始め、リクナビ系のサイトでスカウトを何件か頂いているのですが、9月採用希望と伝えるとやはり断られてしまいます。(>_<) 実際のところ、9月採用希望の場合、いつくらいから活動したら良いのでしょうか?? また、9月採用で気をつけること、メリット、デメリット等あれば、御教授願います!

  • 正社員か派遣かまよってます。

    今晩は、どなたか詳しくわかる方に相談です。 今派遣で仕事しているのですが、正社員の方が安定していると考えていて正社員として面接受け、採用されたのですが、派遣先の方から景気が悪くなったら直ぐに首をきられるか、入社しても、契約社員とか時給制の社員にきりかえられたりと色々言われ、現在43歳なので首を切られたら50歳近場で仕事なんか付けないとも言われてしまい、このまま、派遣で行くのかそれとも正社員になるか迷ってます。正社員だと、仕事がなくなったら首になるのでしょうか?また、社員にしてもらえたとして、条件と違っていたらどうすればいいんでしょうか?採用された職種は製造ですが、もって3年ぐらいだと言われました。

  • 将来の自分

    僕は30代後半であと3,4年すれば40代に入ります。 歳は誰でも取りますが、未だ独身で彼女もいません。 仕事はずっと派遣です。 5年くらい同じ職場で働いています。 女性からして40歳を迎える派遣社員の男性って どんなイメージなんでしょうか? 10年後とか不安はありますが、 でも、意外と楽観的なところが多く 危機感がありません。 だから、いつまでもこんな感じなんでしょうけど。 やっぱり結婚するなら社員でそこそこの年収があった方がいいのでしょうか?

  • 派遣という仕事について

    30代の女性です。 派遣やバイトの仕事をしているんですが、近頃、30代になると派遣やバイトは苦しくなるっていうのがなんとなく感じています。 20代の頃はスキルアップとか真面目に考えて、資格をとったり、いろいろしてました。ただ、最近なんとなく自分も含めて、周囲の人間が非常にしらじらしく感じてきて、以前のように仕事に取り組めなくなりました。精神的なものもあると思うのです。 20代の頃は、周囲の人は正社員で勤めていてボーナスもらってがんがん生活楽しんでいた中で、自分だけ派遣だったんで給与面等でバカにされてて、かなりへこみながら派遣の仕事をしていました。その上、派遣で周囲には一人暮らしで生活苦しくて派遣と水商売のバイトを並行してやってる子とか、×1で仕事もなくて行き詰っている人とか、のんきに主婦やりながら遊びで派遣の仕事している人とか、そういう自分とは違うタイプの人ばっかりで余計、辛かったような気がします。最近になると、派遣先へ行くと21、22の若くて可愛い正社員の子が大人っぽくばりばり仕事をこなしているのをみると、自分のスキルがあったって、もう時代遅れなのかなとか、周囲の人だって、20代の女の子のほうがいいよな、と思えてきて、だんだん周囲の男性社員とも、コミュニケーションをとっていく自信がなくなってきました。要するに、モチベーションっていうのが保てなくなっているんですが、精神的におかしくなりそうです。最近、飯島愛がいきなり引退宣言をしましたが、仕事の上で、なんか限界かも、と思ってしまう人っているのだと思います。でも、逆に周囲で30代後半でもばりばり仕事してる人とか、40歳ぐらいでも派遣の仕事をしようとがんばっている人をみると、特に30代で独身で仕事してる人とか、周囲の男性社員にや若い子に、「おばさん」とか、バカにされたりしても、こらえて仕事してるのをみると、よくできるな、と精神力の強さをかんじます。でも内心、「やっぱ30代とかで独身でバイトとか派遣してる女ってバカなんじゃないか」と思えてきたりもします。逆に30代でもキャリア組の女性は給料がんがんもらって、ばりばり仕事して結婚もしてっていうかんじで、女性としても、魅力が増しているようにかんじます。40代とかで一般事務の制服着てる人をみると、全然似合ってない。思えてきたりします。でも本人は20代みたいな会話の仕方をしています。そういう人もこらえながら仕事してるのでしょうか。 わたしのものの考え方が前向きでないのかもしれませんが、皆さんは正直、このような女性と仕事について思いますか?

  • 派遣社員で長く働ける職場

    今求職中の30代後半女性です。 事情があって無職期間が1年半あります。 正社員で探していますが、年齢的な事もありなかなか希望通りに仕事は見つかりません。 金銭的にも苦しくなってきたので、正社員が無理なら派遣社員でいいと思うようになってきました。 そこで、派遣でも長期安定して働ける業界があると思うのですが、もしご存知なら教えて頂けないでしょうか?

  • 派遣社員でかまいませんか?

    やりたい仕事が派遣社員でできるなら貴方は正社員(30代後半です)じゃなくても 1.派遣やりますか? 2.派遣社員はどのくらいの年齢までもち、その後はどうなりますか? 3.派遣の事例、経験、聞いた話しなどお願いします。