• 締切済み

最低でも月25万は稼ぎます

仕事は派遣社員で安定してないのですが、クビになっても バイトして月25万は最低稼ぎます。 それでは結婚や彼女はできませんかね?(30代後半)

noname#185907
noname#185907

みんなの回答

• bari_saku
回答No.7

今後20年、月収25万の自信があるのですか? バイトでそれだけ稼げるスペックがあるのなら、就職すればよろしいと思います。 そうすれば、結婚や恋愛への障害はなくなります。 あとは、収入だけではなく支出も気になるところです。

• E-1077
回答No.6

無職・無給でも彼女が居たり、結婚していたりする人はかなり多い。  よって、収入の問題じゃないと思うよ。彼女が出来ない理由は他にあると思います。

• DESTROY11
回答No.5

将来不安定なのを気にしないひとなら結婚してもらえるんじゃないでしょうか。

• toshipee
回答No.4

良い時給1000円×8時間×(30日-8休日)×12ヶ月×(60歳-22歳)×0.9=7223万が生涯の甲斐性。 月25万正社員の平均年収はだいたい450万。×(60-22)すれば、1億7100万。ま、倍以上。 まぁ、国がフリーターの定義を34歳まで、以降無職と扱うとした以上、そこから先は採ってくれる保障はないし、50代のフリーターは見たことがないし、テレビでは40代のフリーターの孤独死を扱い始めている。35で「新人です」と言われても迷惑だしね。  これが計算できない女ならいけるかも。

• gere555
回答No.3

30台後半だと年収500万くらい。 社会保険料等考えるとフリーターじゃ800万ほど稼いでやっと同等でしょ。 せめて人並みになってから考えるべき話じゃね?

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>それでは結婚や彼女はできませんかね?( その程度でも結婚している人はいくらでもいます。 相手やその親次第ですね。

• black1971
回答No.1

25x12=300 なので出来ないことは無いのでは?