• ベストアンサー

横浜クリニックあきらめない癌治療の広告

怪しくありませんか? 高活性化NK細胞療法 自家がんワクチン<3回投与1クール> 1,480,000円だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

免疫療法は、どこも、こんなものですよ。 どの点を怪しいとおっしゃっているのか、 良くわかりません。

siawase2013
質問者

お礼

個人的には当たりが有るかどうか定かではない宝くじを大金で売りつけるような行為にしか見えません。 命の瀬戸際に居る人の弱みに付け込んでいるととられても、不思議ではないですね。