• ベストアンサー

20才の誕生日!

karimaの回答

  • karima
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

今まで彼女がやりたがっているのに、自分が嫌でしなかった事っていうのありませんか? 例えば私の場合遊園地の乗り物が苦手な彼が一緒にジェットコースターに乗ってくれた事とかは嬉しかったですし、結婚記念日に普段居酒屋派の彼がホテルのフランス料理を予約してくれて、そのホテルに泊まった事とか想い出に残ってますよ。 意外性で勝負ってどうでしょう?でも、何にしてもその気持ちがあれば彼女は喜ぶと思うけど。

関連するQ&A

  • 今日誕生日です。誕生日って嬉しいですか?わずらわしいですか?

    今日が誕生日です。 お祝いしてくれる人が居なくてさびしい。 けど、誰もいなくてほっともしています。 おめでとうといわれたら、たぶん嬉しいです。喜びます。 (ヨカッタラ コエ カケテクダサイ・・・!) 誕生日ってどう思いますか? 自分のでも人のでも、、、 わたしは人のも自分のも誕生日って大好きです。理由はわかりません。 あえて言うなら、生まれてこられた日だからかな~ もう30過ぎたんですけどね、わくわくしちゃいますね。 去年出会った人たちは、そんなに好きじゃないと言っていました。 そのことでケンカもしたな(笑) ある人は人生は苦痛ばかりなのに、祝われるなんてとんでもないと言ってました。 ある人はクリスマスやバレンタインなど、決まっているから祝うというのを好きじゃないと言ってました。 もう十分祝ってもらったから、どうでもいい、騒ぐのが好きじゃない、 そういえば今日誕生日だったと言ってた人、 同い年の知り合いは、お祝いの言葉をかけたら、喜んでくれました。 みなさんはいかがですか? よかったら、理由とか、本音を聞かせてください。 お願いします。 追記:投稿カテゴリーにも、誕生日なんてものはないんですね。 意外だったな~ 人生の節目と言う意味では、重要ではないということなのかな。 大騒ぎするのは、子供っぽい人だけなのかな?

  • 彼女の20歳の誕生日

    付き合って半年の彼女の誕生日が来週にあります。 彼女は次で20歳なので、20歳という節目に関係した誕生日プレゼントというのは どういったものがいいのでしょうか? またもしも特になければ関係していないものでも教えて頂けると嬉しいです。 花束も考えたのですが多分家のスペース的に厳しいかもしれないので…。 ちなみに今のところアクセサリー,ぬいぐるみをプレゼントした事があります。 よろしくお願いします。

  • 誕生日の祝い方!!!

    きたる3月29日に僕の親友の女の子の、20歳の誕生日があります!そこで20歳という人生の節目にふさわしい一生忘れられない誕生日祝い(良くも悪くも(^^))を何人かの友達で行おうと思っています♪今のところ、  「でかいケーキに爆竹を仕掛けて爆発させる!!」  「花火&パイ投げ!!」  「海で日の出に向かってシャンパンがけ!!」  等を考えているのですが、これ以上に熱く心に残るイベントを知っている、またはこんなのした。等の情報お教え下さい!!よろしくお願いします!!!    

  • 20歳の誕生日

    私は数日で20歳の誕生日を迎えます 親から誕生日プレゼントは何が欲しいか聞かれました。 ですが、これといって思いつきません。 欲しいものはあってもバイトをしているので ある程度のものは自分で買えるし 20歳・・・と考えるとどうしても思いつきません。 一般的なもので 時計はつい最近買ったし 財布は今ので満足しているし 参考にしたいので あなたが20歳に買ってもらった 誕生日プレゼントを教えてください。

  • 誕生日に誘われたら

    20代後半男です。 今度、一つ下の女性の誕生日に「二人でご飯行きませんか」と誘おうと思います。誕生日って女性にとっては特別な日ですよね?誘われるだけで嫌な気持ちになりますか?

  • 誕生日メール

    30歳女、既婚、子供なし です。 友人(30になる、女、既婚、子供3人有)に 誕生日おめでとうメールを送ろうと 思うのですが、文章がまとまらなくて。 私の誕生日には 「人生の節目の年、子供早くできるといいね」 という人生の先輩としての内容でメールを くれたのですが・・。 一緒に出かけようというのも無理だし、 若くいようというのも現実から逃げてるようで嫌だし、 いい1年になりますように、は正月に言ったし、 どうメールすればいいか悩みます。 普段は近況報告メールを3日に1回の割合で 交わしています。 会うのは1年に2、3回です。 親切な方、相談にのってください。

  • 誕生日プレゼント

    私は高3の女の子です。今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが 来週誕生日なんです。誕生日プレゼントを今まで男の人にあげたことがなくて、 何をあげたらいいのか悩んでます。 本人に直接聞いても『何もいらないよ』の一点張りなので・・・ みなさんは付き合ってる人にはどんなプレゼントをあげげたことがありますか?? また、男の人はどんなものが一番嬉しいのでしょうか?? 参考にさせて頂きたいのでぜひ教えてください

  • もらって嬉しい誕生日のメッセージは?

    私の友人の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 今、とても忙しくて単身赴任の妻状態の彼だそうです。 あまりベタベタしている関係ではないようですが、羨ましいことに、心が通じあっているようです… 人生の節目の歳を迎える彼にどんなメッセージがいいか?と、相談されました。 私はこの手の経験が皆無なので困ってます。 もらってうれしかったメッセージ、贈って喜ばれたメッセージがありましたらぜひ教えて下さい。 当日はシンプルにメールするそうです… ちなみに彼は 若手キャリアでほぼ午前様状態。 おとなしい草食系の西日本出身者 メールは読む、打つとも苦手…でも目は通してくれるそうです。 誕生日当日が平日なので電話は厳しいみたいです… よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日

    もうすぐ彼氏の20歳の誕生日です。 私は彼氏より1つ年上です。 そしてお互い学生です。 ご相談なのですが… 彼氏の誕生日に何をしてあげようか迷っています… 彼氏は私の20歳の誕生日に一生懸命バイトして10万位出して、2泊3日の旅行に連れてってくれました。 そして私の21歳の誕生日には指輪をくれました。 私も、20歳という節目の誕生日に喜んで欲しいです。 ただ、何をしたらいいのか思い付きません… 「時計が欲しい」と言ってたので買ったのですが、それだけじゃ私が納得いかなくて… 旅行は、彼氏が面倒臭がりなので辞めようと思っています。 暑い中、出掛けるのを好まないので食事に誘うのも躊躇しています。 私が1つ思い付いたのは、彼氏のお友達などにこっそり会い、お誕生日メッセージを書いてもらい色紙に貼って渡そうかな…とか考えています。 恥ずかしいですが…。 何か喜んでもらえるような事無いでしょうか? 皆様のご経験などアイデア、頂きたいです。 長文読んでいただきありがとうございます。

  • 30歳の誕生日

    彼が近々30歳の誕生日を迎えます! 30歳という節目の記念なので、普段デートでは行かない様な お店で美味しいものを食べてお祝い&ちょっとしたプレゼントを計画中です☆ 30歳をすでに迎えた方々に質問ですが、節目の誕生日で嬉しかった事や、逆にお祝いしてあげて喜ばれた事などを教えてください!! あと付き合って半年くらいなので、あまり高価なプレゼントは考えてませんが(彼がプレッシャーを感じてしまうと思うので) 安くても喜んでもらえるプレゼントで良い案はないでしょうか?? ブランドのネクタイやカフスが金額的にもちょうど良いんですが(1~2万くらい) 彼は仕事柄スーツはあまり着ないし、普段着もカジュアルなものが多いんですね。趣味はサッカーですが、私があまり詳しくないので何をあげればいいのか悩んでしまいます・・・(*_*; ぜひぜひ素敵な回答をお待ちしています!!ちなみに私は2コ年下です。