• 締切済み

軽い?勘違いされた事について

軽い女性について質問です。 私は学校で何人かの男性と二人で遊びに行ってました。 体の関係もないし、割り勘です。 それなのに他の男性に軽いとか言われたりや気になってた人に引かれたり。 男性と二人で遊ぶのはいけないのですか? いろいろ意見を下さい。 あと男友達が多い女性はどうしてますか?

noname#186185
noname#186185

みんなの回答

• mors333
回答No.2

男性です。 別に問題ないと思いますよ。 軽いと思いません。 彼氏がいる状態で色々な他の男性と2人で遊びに行くのは、 彼氏からみたら良い気はしないかもですが。

回答No.1

私もよく軽い女性と言われます。というか、まわりは学生時代から男性が多く女性友達もいますが、男性友達も多くでした。付き合いが浅い人からは見た目で軽そうとかよく言われて…でも友達や中身をちゃんとしってる人は、自分をわかってくれていてそれで、十分だと感じています。 一途ですし、信頼ある男性友達とも気にせず遊びにいけますし、第三者からみたら異性だし、付き合ってるんじゃないかと思う人はいるかと思いますが、根拠のない思い込みや噂は嫌いなので、気にせず男友達を大事にしてます。初めは軽いとか言われるの嫌でしたが、大抵言ってくる人は私のことちゃんと知らない人が多く付き合いが浅い人だなって。徐々にわかってもらえればいいかなって☆