• 締切済み

軽い?勘違いされた事について

軽い女性について質問です。 私は学校で何人かの男性と二人で遊びに行ってました。 体の関係もないし、割り勘です。 それなのに他の男性に軽いとか言われたりや気になってた人に引かれたり。 男性と二人で遊ぶのはいけないのですか? いろいろ意見を下さい。 あと男友達が多い女性はどうしてますか?

noname#186185
noname#186185

みんなの回答

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.2

男性です。 別に問題ないと思いますよ。 軽いと思いません。 彼氏がいる状態で色々な他の男性と2人で遊びに行くのは、 彼氏からみたら良い気はしないかもですが。

回答No.1

私もよく軽い女性と言われます。というか、まわりは学生時代から男性が多く女性友達もいますが、男性友達も多くでした。付き合いが浅い人からは見た目で軽そうとかよく言われて…でも友達や中身をちゃんとしってる人は、自分をわかってくれていてそれで、十分だと感じています。 一途ですし、信頼ある男性友達とも気にせず遊びにいけますし、第三者からみたら異性だし、付き合ってるんじゃないかと思う人はいるかと思いますが、根拠のない思い込みや噂は嫌いなので、気にせず男友達を大事にしてます。初めは軽いとか言われるの嫌でしたが、大抵言ってくる人は私のことちゃんと知らない人が多く付き合いが浅い人だなって。徐々にわかってもらえればいいかなって☆

関連するQ&A

  • 既婚女性ですが、勘違いしてしまいそうな自分がいます。

    30代既婚女性なのですが、ここ1年くらいの間の出来事を書きます。 友人の男友達や彼氏と飲んだ時に、友人の彼氏から気に入られ、 「こんな綺麗な人と飲めて嬉しい」と言われ、その後もしつこく誘われるようになりました。また、その彼氏の男友達にも気に入られ 飲んでいる時に偶然聞こえてしまったのですが、「俺は○○(私)が気に入った」と他の人に言っていたのを聞いてしまいました。 この二人とは大きなトラブルに巻き込まれ、大騒動になり二度と会わない事になっています。 知人男性(独身)からは、メアドを交換(業務的な連絡をする為) したら、何度も飲みなどに誘われるようになってしまいました。 これも、無視していたら、誘いはなくなりました。 知人男性からは(仕事関係の付き合いで自分がお客の立場なのですが、)美人だと言われ←これはお世辞の可能性大 その他も、誰々が綺麗でスタイルが良いと言っていたよと言われたり、 会社の飲み会では(取引先と合同)取引先の人に気に入られたり、 私の事を誰々が可愛いと言っていたよと言われたり・・・ それから、これから忘年会シーズンですが、友達が仲良くしている 男友達から(二人)それぞれ私と飲みたいと言っていると、誘いの 電話が女友達からありました。女友達は、この二人が私の事を 気に入っていると言います。 上記のような内容なのですが、決して大げさには書いていません。事実 をありのまま書いています。 そして、30代で子供もいるのに、一瞬浮かれてしまいそうになってしまいます。 このような私の状況をどう思いますか?

  • 勘違い・・・?

    男性にお聞きします。 私には毎週逢っている男性がいますが、彼の気持ちがよくわからなくて困っています。 付き合っているわけではないですがお互い同意の上で体の関係もありますし、普通に食事をしたり夜景ドライブをしたりといったデートもしています。 先日私の家に泊まっていった次の日、彼は仕事があったため私より早く起きて準備をしていたのですが出ていく時寝ている私をギュっと抱き締めキスをして髪を撫でていきました。 ちなみに前の晩隣で寝ているときもずっと手を握ったままでいてくれました。 男の人は好きでもない女性にもこんなに優しいものなのでしょうか? 都合のいい女ということは十分わかっていますが、期待してしまいます・・・。 ちなみに不倫ではないです。普通にお互い独身で同い年です。 ただ、友達と趣味が大事で女に束縛されたくないみたいな感じです。 男性の方、素直なご意見をお待ちしております

  • 勘違いでしょうか。。

    男性に質問です。私は気になり始めた男性がいます。 好意を抱いてくれてるのかな?と思ってしまったり、嫌がられてるのか?と思ったりと。その男性の真意がわかりません。ご意見宜しくお願い致します。 好意があるのかな?と思うのは=さほど親しくないのに、社内の中で他にも女性がいる中(秘密ね)と私にだけ出張に行く度にお土産を買ってきてくれます。他には連日、食事に誘ってくれるのですがあまり親しくないために断った事があります。 なので2人では食事には行ってません。 勘違いかな?と思うのは=その男性からは物をくれるのに私がたまにその男性に何か買ってくると避ける様な言葉を言われたりします。以前に彼から、ストーカーにあった話を聞きました。私にしてくれてる事は、ただの親切心だから(勘違いするなよ)という意味なんでしょうか。。。

  • 男友達の気持ち考えてる事がわかりません。

    とても仲のいい男友達のことが好きです。 彼とは中学校の時から仲が良く、7年の付き合いになります。 上京してからも1ヶ月に一回くらい二人で飲みに行っています。 何でも相談しあえて、一緒にいても全く気を使わず大好きな男友達。 飲みに行くと、いつも彼の家に泊まるのですが、今まで体の関係を 持ったことはありませんでした。 しかし、昨日、体の関係をもってしまいました。 今まで、彼は私の事を『超仲良しの友達』『お前とは友達や恋人とかじゃなく老夫婦みたい』 『女としては全く見れない。男友達みたい』 と言っていました。 私は彼と会っても、自分の好きという気持ちを表に出さないようにしていました。 友達とみんなで飲んでいるときに、彼が『超仲良いじゃん。結婚式はよんでね。てか、付き合わないの?』とからかわれたとき、 彼は『こいつとは今の関係壊したくないんだ。』と言っていたのを聞いてしまいました。 先月飲んだとき、彼は『今彼女はいらない。』と言っていました。 私が彼の事を好きなのは誰にも話していません。 昨日、いつものように2人で寝ていたとき、彼の方から言葉なく誘ってきました。 終わった後『俺だって男だ。我慢できなかった』『血迷った。』と言ってました。 今まで友達としか見ていないと言っていたので昨日なんで手を出してきたのかわかりません。 今まで恋愛対象としては見られていないと思います。 ただとなりに寝ていたからムラッとしただけ? ただやりたかっただけなのかな 別に私じゃなくても良かったのかもな とかいろいろ考えてしまって辛い… 彼は私と付き合う気は全くないと思います。 彼には1年間彼女がいません。 6年前のモトカノを今でも引きずっています。 もう会わないとお別れはしていますが… 7年間私も彼も数人とお付き合いしていますが、結局別れています。 その彼には、高校卒業と同時に上京して4年間、月に1回くらいのペースで会っていて、飲みに行く予定を立てる以外ほとんど連絡は取りません。 今までこのような経験された方、この質問を読んでくれた方、どんな事でもいいのでご意見お願いいたします。 彼が何を思ってしたのか。 どんな思いだったのか。 今後恋愛対象として見てもらえ付き合えるのか。 男の人は、好きでもない女性とエッチできる人が多いのでしょうか?

  • 勘違いでしょうか・・・?

    ある男性と知り合いました。23歳で同い年です。 今の関係は普通の友達です。 仲がいいです。 先日女2人男1人で飲みに行きました。 そのときにどういう人が好みか、という話になりその男性は 『ぼっちゃりで、目がぱっちりしてて、色白の子が好き』 と言いました。 女友達が「ぽっちゃりってどれくらいのこと?私は?」と聞くと 『〇〇ちゃんゎ普通よりちょっとぐらい細いぐらい。』 私が「じゃー私ゎ~?」と聞くと 『□□ちゃんゎぽっちゃり系 笑』 といわれました。 世間でゎぽっちゃり系だと言われた事がなかったので衝撃でしたが まぁ最近太ってきたし、そうなのかな~と思っていました。 しかし後で友達に、 「□□ゎ目ぱっちりしてるし結構色白やし、ついでにぽっちゃりとか言われてるしぴったりやんw」 といわれました。 出会った当初は気に入られてたと感じましたが わたしてきに最近その男の子に気があるようには思えません。 昼食は一緒に食べたりしてますが、友達も混じるときももちろんあります。 私たちに『俺に誰か紹介してや~』とか言っています。 メールもくるときはあるけど事務的なことだけだし、メールも向こうで終わる事もあるし。 しかも昔の彼女がココロの底にいるようです。 これでもちょっと気になってるとかあるんでしょうか? それとも何にも気がなく、勘違いでしょうか><? ただの仲イイ女友達の一人ってだけでしょうかo・・・。

  • 相手の気持ち(男性の方お願いします)

    先日、男友達と二人で飲みに行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。こんなことは初めてで自分も悪かったと思うし、これからは絶対にしないと心に決めました。その男友達は人としてすごく好きなのでこれからも友達として付き合っていきたいんですがその日以来連絡がありません。男性としては、体の関係を持つともう友達としては見れないんでしょうか? 男性からの意見を聞かせてください。

  • 彼女の事をすごく愛している男性にお聞きします。

    こんにちは。 男の人って、彼女の事を心から愛していたとしても 他の女性から迫られたり、二人っきりの時にいい雰囲気 になったりしたらHしちゃうものなんでしょうか? よく、男性は好きじゃない相手でもHできるとか 言いますし、「据え膳食わぬは・・・」なんて言葉も あるくらいですから。 くだらない質問かもしれませんが、色々な意見を お聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 一度、身体の関係を持った男性の事

    女性へ質問します。 付き合っていない男性と身体の関係を一度でも持った場合、その男性の事は好きになっちゃうものでしょうか。好きまで行かなくても、特別な存在ですか。 私は女友達と一度、身体の関係を持ちましたがこれまで通りの関係で2人で遊んだり、飲みに行ったりします。付き合ったりしてませんし、お互い好きとも言ってません。 彼女の中で気持ちは何か変わったのでしょうか。気になります。

  • 傷つけてしまったでしょうか?

    考えすぎかもしれませんが、質問させてください。 先日男友達(私は女性です)と2人で食事へ行きました。 たまたま都合のつくのが2人だけだったので、お互いに下心はなかったと思います。 (私に限った場合です。相手はわかりませんが、態度からして異性として意識はしていないと思います)。 その友人と2人だけで食事というのは初めてだったのですが いざ会計というときに、友人が「今日は俺が奢るよ」と言い出しました。 確かに友人のほうがたくさん食べてはいましたが、割り勘にする気満々だった私は驚いてしまい 「彼氏じゃない人に奢ってもらうのは嫌だ」ときっぱり言ってしまいました。 どうも付き合っていない相手に奢られるのは抵抗があるのです… 結局彼の方がたくさん食べたからという名目で、私は半分の半分ほどしか出せませんでした。 やはり友人関係でも、男性は奢るものだと思っている人も多いのでしょうか? しょうもないことなのですが、なんかプライドを傷つけてしまったのではないかと、今になって思います。 ちなみに今までは、付き合っていない関係だと割り勘がほとんどでした。

  • 私は勘違いしてますか?

    飲み会で知り合った男性を、何 だか私が気になり 俺は飲めないし、つまらなくて もよければという彼を 誘いだし、飲みに行きました 私が楽しいじゃないですかとい うと ○さんだからですよ 俺だって、付き合ったことがな いわけじゃないですしと それから、半年ぐらいの付き合 いです 会うたびに、男性のボディタッ チが増えたり 親近感みたいなの表せないと、 私の肩に手をまわしたり(なん かぎこちない感じでした、女性 にこうゆうことしないんだろう なという印象) 前に歩いている二人とは逆です ね と言いながら、私の腕をもつと いうか・・・ やっとデートらしくなってきま したとか クリスマスは、他に一緒に過ご す人いるんじゃない? 私がパワースポットにいきたく 幸せになりたいですか?と聞く と ○さんと、いるだけで幸せです とか すごいきれいな外国のおねいさ んがいて、私がすごいきれいな い人ですよ!というと お前のほうがきれいだとか 私が気に入った物をプレゼント してくれたり 周りから見たら、異性の友達と 一緒にいるというより、付き合 ってる二人のように見えてると 思います 恋愛に臆病、草食(結婚決めた相 手に二股かけられてた、現場を 見てしまう、彼女に土日しか会 えないといわれ平日出かけた場 所で男性と一緒にいるとこを見 てしまう。ここ5年以内、私は まだどこかで引きずってると思 ってます) 私のことを、どう思ってるかわ かりません 酔って告白的なことを言ってし まい 友達のままの方がうまくいく これはおれ自身の問題で と言われました (初めは黙って私を軽く抱きし めたままでしたが、酔ってるせ いか口が勝手に彼にほかにいる のかなど、質問して最後にきき だしたことばです) 勘違いした私がバカなのか 幼稚な部分も時々みえ、女性と の付き合い方がわかってないの かと思う時もありますが(30 過ぎのいい大人が女友達にしな いだろうと思うようなことをた まに) 紳士的になるところもあるので 、ギャップありすぎです 私との距離を縮めたいのか、縮 めたくないのかどっちなんだろ う?とわからなくなる時も・・ ・ 彼はどうしたいんでしょうか?