• 締切済み

勘違い・・・?

男性にお聞きします。 私には毎週逢っている男性がいますが、彼の気持ちがよくわからなくて困っています。 付き合っているわけではないですがお互い同意の上で体の関係もありますし、普通に食事をしたり夜景ドライブをしたりといったデートもしています。 先日私の家に泊まっていった次の日、彼は仕事があったため私より早く起きて準備をしていたのですが出ていく時寝ている私をギュっと抱き締めキスをして髪を撫でていきました。 ちなみに前の晩隣で寝ているときもずっと手を握ったままでいてくれました。 男の人は好きでもない女性にもこんなに優しいものなのでしょうか? 都合のいい女ということは十分わかっていますが、期待してしまいます・・・。 ちなみに不倫ではないです。普通にお互い独身で同い年です。 ただ、友達と趣味が大事で女に束縛されたくないみたいな感じです。 男性の方、素直なご意見をお待ちしております

みんなの回答

• munemune9
回答No.4

ギュと抱きしめ、髪をなで・・・ そおいった行為一つ一つが質問者さん(女性)を 引き付けるテクニックだとわかってるんです彼。 失礼ながら職業的匂いを彼から感じてしまいます。 まぁそれが事実として。 本音いえば遅かれ早かれ恋こがれ破れ イイんじゃないでしょうか?経験と思えば。 大事なのは密度でしょ。 濃くするために頑張りましょう。    彼といろいろ話はしていますか? 両親や家族のことプライベートなことを聞いてみて ください。人の気持ち軽く見たり自分勝手な振る舞いが 多い人って割りと近い人に問題なり、悩みがあったり します。私の浅い人生経験上ね。

回答No.3

う~ん、なんかそれは優しさとは違う気がします…。 束縛されたくないのが付き合えない理由なら、勝手な男だな~という印象ですし、それが彼の気持ちなんじゃないでしょうか…。 合意の上の関係なら、とりあえずこのままなんじゃないでしょうか。それが嫌ならあなたがはっきりさせるべきですね。

• Lacsklein
回答No.2

恋愛におちると束縛したがる女性が多いのは確かです。ですから最初に束縛されたくないということはあるかもしれません。それでも付き合っていないと宣言することはあまりないと思います。あなた次第だと思いますが、まず付き合ってもいないのに体の関係を持つのはどうかと思います。あなたのおっしゃるとおり都合の良い女になってしまいます。普通は相手を愛しているからこそ抱きしめたりキスをしたり髪をなでたりするものですが、この彼はもしかすると恋愛ゲームの感覚でそういうやさしさを何人もの女性に振りまいているタイプの人間かもしれません。そしてそういった自分の行為に満足するナルシストなのかもしれません。8割がたは好きでないとこんな行為はしないと思いますが、後の2割に気持ちがなくてもできる人がいるということも覚えておくべきだと思います。その最たるものがホストではないでしょうか?

• chachi25
回答No.1

ほんとにビックリするぐらい私の現状と同じです。 毎週デートしたり、私の行きたいところにつれてってくれたり、 飲みに行ってそのまま彼の家に泊まったり、 彼の家で一緒にご飯をつくって二人で食べたり。 寝るときは必ず手を繋いで寝て、 私が目を覚ますと彼も必ず目を覚まして、 手が離れていると繋ぎなおしてくれて・・・・ 平日に泊まりにいったこともありますが、 私が翌日ゆっくり出社だけど、彼は通常出社で、 彼の家を出るとき玄関の前でキス(そとで~す)して 「気をつけてね」「いってらっしゃい」 (ちなみにその日は彼一人でしたが、彼の実家ですよ) でも、付き合ってないんですって^^; 聞いた方がいいと思います。 ちゃんとね。