CDダウンロード

Craving でダウンロードした音楽を Helum Audio Joner で結合(MO3形式)して車のCD で聞こう...

kimamaoyaji さんからの 回答

• 2013/10/29 00:06
  • 回答No.2
kimamaoyaji

WAVE形式の音楽ファイルにして、CD-DAフォーマットでないと、一般的なCDプレーヤーは再生できません、またCD-Rなら自動的にクローズされますが、CD-RWだとクローズして上書きできない形にしないと音楽CDと認識されません。

>Craving でダウンロードした音楽を
は著作権法の「違法ダウンロード」に違反して、刑事罰に該当しますので、法律違反をしている事を認識してください。
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/21_houkaisei.html
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
お礼コメント
ryu4496

お礼率 57% (203/356)

ご意見有り難うございます、最初に投稿して違反かどうか聞いたときには自分で聴くだけなら違反に成らないと聞いたのでダウンロードして自分用にCDを作成しようと思って進めましたが自分用でも違法です。それなら中止します。
投稿日時:2013/10/29 19:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。