• 締切済み

CDダウンロード

mmniの回答

• mmni
回答No.4

『 Windows Media player12 』ではデータCDとオーディオCD しかありませんが、iTunes には MP3CD というのがあります。 この書き込み方をすれば追記できません。 これなら、ナビで再生できるかもしれません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ryu4496
質問者

お礼

有り難うございました、私のしようとしてることは違法だそうですので諦めます。 回答有り難うございました